昨日は夜にディナーの予定が入っていたアラフォーゆりこです。



昼間はなんの予定もなかったので、先日従姪のところでコピーしたRiver flows in youに向き合ってみた下矢印



難しい曲じゃないんだけど、だからこそ表現力が問われる気がする一曲真顔



感情を入れすぎるとtoo much、ただ譜面通り弾けるば機械的すぎてboringドクロ

線引きって難しいよね、と思いつつ気がついたら5時間驚き



ワタクシね、ティーンエイジャーの頃はそれこそ8時間とかぶっ通しで練習出来てたピアノが、3年くらい前にヤマハのN1を買って、張り切ってピアノに向かったものの、まったく集中力が持続しなかったんですYO!



3時間くらいで集中力が切れてしまっていたので、5時間も立っていたことに驚いたYO!




今更なんか成長したんだろうか真顔




真顔真顔





ちょっとピアノとか弾けちゃいそうなコーデじゃない?



サードマガジンのシャツ


ドゥーのスカート


ローレンのサンダル



サードマガジンのシャツはクロップドだからハイウェストには相性がよきおいで



サンダルで軽さを出してみたYO!





ピアノとか弾けちゃいそーなコーデとか言ってみたけど、実物のゆりこはピアノなんて弾けそうなキャラでもないし、編み物とか無縁な見た目なんですけども。。。



この間レストランで隣に座った男の子がピアノが趣味って言っててさ、



私もピアノ弾くよ



ってボソっと言ったら、



どんな曲を弾くんですか?



って聞かれてよ、




ハノン

←指の練習本




って大真面目な顔でドヤったら、ドン引きしてたけどね!



ハノン、大事やぞ。






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ