昨日はさくっとお伊勢に行った後で、お友達とカジュアルランチに、、、



その後にスタバでコーヒーを買い、代々木公園散歩して来ましたグッ



彼女と会うと、ランチの後の代々木公園散歩がお決まりなので、歩きやすい格好が必須おいで



ってことで早速、be happyシューズをおろしました下矢印



ローヘンのトップス


Chaosのおぱんつ



Tシャツだと部屋着感が半端なかったので、ちょっとデザインのあるトップスを入れて見たんだけど、それでもカジュアルよねもやもや



んまぁ、ファッションとしては成り立つのかもしれないけど、あんまり好きな格好じゃありませんでした〜チーン



一昨日はディナーで帰宅も遅かったし、昨日は朝イチお伊勢。服を選ぶ時間もなく、そんでもってカジュアルなレストランからの公園散歩だと歩きやすさ、動きやすさ重視になるのでねおいで




新しいお靴はストレスフリー下矢印



軽いし、ニット素材で柔らかいので、どこにも当たらずめちゃくちゃ歩きやすかったおいで



スニーカーまでカジュアルダウンさせたくない時って、maloveのお靴を履いていたんだけど、ニット素材ってやっぱり楽だわおいで



Vivaiaのハラカド限定は雨でも使えるので、これからの季節、出番が増えそうでっすハート


イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ