朝の9:55にお伊勢に到着し、ゆりこのゆりこ(実母)ためにあんこ天米を手に入れたワタクシ真顔




最近気がついたんだけど、今まではB1の新宿3丁目駅側って入り口から入っていたんですけど、



ここはくるみっこや鈴懸を買うにはよきダッシュ



でもあんこ天米は1階の外入口、ここから階段をマッハで降りる方が早いわおいで



待ち列からの案内になるので、富士見堂のカウンターに行っても待ち列に並ぶよう言われるんですYO!
←因みにくるみっこも同様、待ち列からの案内


なので、階段を降りると待ち列がすぐ右に見えるので地下の3丁目入り口から入るより早く並べるグッ

ってことで無事購入して配送しました飛び出すハート






ところでさ、ワタクシ先日リードルショットがいい!って記事を書いたのですが、

なくなる前に700買っちゃったYO!!


でももっと強者がいて、

やまもさんは300から1000だって驚き


んもぉ、シミ取りのダウンタイム中に皮もむけてきた時点で、リードルショット使ったって聞いて、ゆりこドン引き。


なんか攻めすぎじゃね?


と心の底から思いましたけど、強者は700じゃなくて1000いってさおいで




700はね、




痛い




結構痛い。。。

300の倍は痛いYO!!



300でも十分化粧水とかは入っていくけど、700の方がすごいかもおいで



でもこれは、前回の記事に書いたように後に使うものが本当に重要で、これだけ塗ってればいい!って商品ではないんですの真顔



ワタクシはビタミンCとグリシルグリシンで毛穴を縮小させるべく毎日頑張っていて、随分目立たなくなってきた気がするダッシュ



因みに700を使った後に高級マスク使ったら、自分の肌じゃないんじゃないかってくらいピッカピカになっててびっくりびっくり





高級マスクじゃなくても、成分特化のマスクを使ってもいいと思う。


ビタミンCや美白系ならトラネキサム酸とかねおいで


 



ワタクシ的には


300→300→700→ 300→300→700


ってルーティンで使うことにしましたグッ



ちゃんとスキンケアが出来る人にリードルショットはオススメしたいでっすハート







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ