興味はあったものの買っていなかったリードルショットダッシュ





この記事を買いたのが11月なんですけど、やっぱり使ってみたくて買ってみました笑



リードルショット 300




ワタクシはメディキューブのダーマエアショットを使っているので、50、100をすっ飛ばして300です真顔



リードルショットは天然針で刺激を与えて、その後に使う化粧品の浸透を促しましょって商品なんだけど、


数字が大きくなればなるだけこの針の含有量が変わってくるんですYO!

んまぁ、皆さんご存知だと思いますが、、、


この針の刺激はダーマエアショットの刺激に似てるwでもダーマエアショットのが痛いので、300でも余裕だったわおいで





ってか、




これいい真顔





人気なのめっちゃわかるグッ




とりあえず300は化粧品がすっと入っていくし、翌日ハリが出てるおいで


シナクティフのクリームを使わなくてもハリは出るグッ



ただ、これ単体でどうのこうのいう話ではなく、後に使う化粧品がめちゃくちゃ重要だとは思うんですYO!



公式のウェブサイトをよく読むと十分に保湿ケアをオススメします、と記載がある通り、乾燥しやすいアセアセ



なので、保湿力の高いアイテムは絶対に必要なんですけど、


例えば最近のワタクシの夜のルーティン下矢印


リードルショット

グリシルグリシン

化粧水

夜用美容液(時々ビタミンCに置き換え)

クリーム



もし毛穴に特化したいならここでビタミンCを入れたり、




シワが気になったり、ハリをもっとアップさせたいなら低刺激のレチノールを入れてみるおいで






自分の肌悩みにあった化粧品を皆様お使いだとは思うけど、


成分特化されたものをラインに入れることによって、その化粧品の効果をより感じられるのがリードルショット


ってのがワタクシの中での位置付け真顔



リードルショットを塗って、適当にスキンケアしてもお肌の調子がいいキラキラって商品ではない真顔

←それは13万のクリームよ





ワタクシ、ダーマショットあるけど、300使い終わったら700いってみようと思います泣き笑い




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ