昨日は自転車に乗って原宿まで行ったアラフォーゆりこです。



自転車に乗るならジャージ!と選んだものの、先日の失敗コーデもあるので慎重に



ジャケットチョイスグッ



Cinohのパールボタンブレザー


Cosのタンクトップ


アディダスのジャージ


ブレンテッラのスリングバック



adidasのジャージは白っぽい色の方が難しい気がしなくもないドクロ



なんだろ、白の方がジャージ感がより強いというか、ネイビーの方が合わせやすい気がしてなりませぬ真顔



でもベイクルーズでは白い方が先に完売してたのよねダッシュ



本当はライトブラウンってお色で白すぎず合わせやすいお色ではあるんですけども。。。






ところで昨日、初めてハラカドに行ったのですが、時間がなかったのでゆっくりは見れずアセアセ


Vivaiaのある2階だけチラッとみたら


Cloudy


ってお店でかわいいかごバッグがたくさん売っていましたハート








2万円くらいで可愛いのがたくさんあったので、思わず買いそうになっちゃったものの、



にゃんこバッグを再販で購入したし、オウムや他のバッグもあるので、衝動買いはやめようと自粛真顔



2階にはパリのカフェ、アンジェリーナも入ってて、



パリと同じメニューかはわからないけど、めっちゃ混んでましたおいで



ワタクシは、パリで甘くて食べれなかった記憶があるので足を運ぶことはなさそうですけどアセアセ



ハラカド、面白そうだったので、時間のある時にもうちょっとゆっくり見てきたいと思いまっす飛び出すハート



イベントバナー

 

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ