昨日はやまもさんから突然ご飯のお誘いを受け、いける!とフットワークめっちゃ軽めだったワタクシ。


LINEきたの14時だったけど、4時間後にはやまもさんと会ってたわおいで



昨日は二人で暴露話やお互いのお友達の話で盛り上がったりと、あっという間の3時間を過ごし、韓国のお土産を頂いて帰ってきましたハート



ワタクシが干し柿をもっと買ってくればよかった!!と後悔していたのを覚えててくれて



干し柿やらコスメ、お菓子を頂いちゃったYO!




ハートハートハートハート




キャハー




やまもさん、ありがとうキラキラ



昨日はさ、ちょっとバタバタしててコーデを撮っていなかったのだけど、



こりゃ、ないわもやもや



と画像を撮った後に着替えた失敗コーデを載せるわダッシュ



ドゥーのshake codeカーディガン


タンクトップは確かドリスヴァンノッテン


ブレンテッラのスリングパック



このジャージ、ラインがネイビーなのでドゥーのネイビーカーデを合わせたんだけど、




THE 部屋着



みたいになってしまったんですYO!!



普段、対照的な物を合わせるのが好きなワタクシは、ポインテッドのお靴でレディライク足しといたら、うまくまとまるんじゃないかと思ったのだけど、



ポインテッドじゃ足りない真顔




ルーズなカーデ+ルーズでカジュアルなパンツって組み合わせが、全体的に締まらないので、部屋着感がめっちゃ出てしまった気がする真顔



やっぱりここで持ってきたいのはシャツやジャケットといったマスキュリンなテイストが入ったもの、又はレディーライクなもので、ルーズなカーディガンではなかったわね真顔



ジャージコーデのポイントは、どこかをそういったアイテムで締めないと事故るドクロ



ジャージがめっちゃ流行ってるけど、気をつけて履きまっすダッシュ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ