昨日はランチミーティング後にオフィス出社。



雨が降るとはわかっていたものの、ちゃんとした格好をして行かねばならず、、、




ゆりこ的キレイめコーデです下矢印


バレンシアガのシャツ


Gucciのおぱんつ


エイチのベルト

←偶然我が家のおっさんとお揃い


フェラガモのパンプス




ワタクシね、ラグジュアリーブランドでパンツって基本買わないんですのおいで



股下100cmあります?って言いたくなるくらい股下が長いもやもや



そんなん、20cmとか30cm切ったらパンツの形完全に変わってしまうわ!!チーン



でもこのGucciがさ、切っても脚がめちゃくちゃ綺麗に見えるフレアで、パンツは買わないルールがどこかにすっ飛んで行った真顔



ワタクシ、ロゴどーーーーーーーんっていうのは基本好まず、デザインで勝負してくるような服が好きなんですデレデレ



バレンシアガもしかり、BLENCIAGAどーーーーーーんってのは絶対着ないけど、デムナ就任初期の襟が抜けたデザインは未だに大好きハート



んまぁ、お値段、ブランドに限らず素敵なものはなんでも大好きなんですけども目がハート



ジャージにレイア姫とかw






なんか昨日の格好と比べると





ギャップがすごいな、、、



癖ツヨ!




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ