朝から、何を見せられているんだろう


的なサムネですけども、、、



届きましたYO!



例のTシャツが!!!!!




だだーーーーーーーーん




レイア姫の


Rebel 反逆者


Tシャツ!!



ちぃ〜のヤツだYO!




たたたたん たーん たりらりーら

たりらりーら たらららー



Gucciのテーラードジャケット


アディダスのジャージ


プラダのスリングバック


コルピエロのレーストップス





この格好で義母を迎えに行き、


義母を見つけたら挨拶もそこそこに


何そのTシャツ、、、真顔


と言われたので、このポーズで


May the force be with you!!!!!!!


って拳銃を構えたんだけどさ、通りがかりの外人に笑われた。






怪しい以外の何者でもない真顔




おっさんがスターウォーズを好きなので、義母もスターウォーズはよく知ってて、



Princess Leiaのセリフじゃないし、いいから、おやめなさい



って制されたわガーン



息子の嫁の頭がおかしい件。。。







ところでさ、ワタクシ、人生で1度でいいからオーケストラのフラッシュモブに出くわしたいって夢があってですね、よくYouTubeで観てたんだけど、お暇だったらこれ観て欲しいわ下矢印



こんなん目の前で起こったら感極まって泣いてしまうおいで



もうトランペットがホントプロ。

音の透り方で震える不安



May the force be with us!!






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ