化粧品ネタが続いちゃいましたが、、、



春物すっ飛ばして



夏物買いました真顔



カツパンさんがお好きなCh!iiiってバッグブランドで、、、



Tシャツをハート



さて、ここで問題です




ワタクシはどのTシャツを買ったでしょうか?







1. オズの魔法使い ドロシー



2. スターウォーズ レイア姫



3. ディズニー 白雪姫




答えは明日のブログにてキメてる


引っ張るね〜ドクロ



Ch!iii のポップアップは先週からしていて、Tシャツが可愛いと思っていたんですけど、即決出来なかったんですYO!!




19800円だったから驚き



チーのバッグって3万円台の商品が多くて、せいぜい1万くらいだと思ってたのがまさかの2万円真顔



商品の値付けおかしいわ



って思わず店員さんにこぼしてしまったw



多分、ボディーから作ってるんだと思うんですけど、生地とかプリントとかにこだわってるのはわかるグッ


んでもって、元々バッグ屋さんだからレザーはお安く仕入れが出来るけど、アパレルに関しては数量もそこまで作っていないんだろうし、このTシャツを作るにあたり、ライセンス料も払ってるわけで、まぁ、高くなるのもしゃーないっちゃしゃーないんですけど。。。



実際、受注で納品は4月中旬だったしねダッシュ



バッグ3万円台からの2万円のTシャツはなかなかtoo muchな気がして、その日の購入には至らず、後日受注しましたーキメてる



んまぁ、ピンとくる春物も見つけられなかったし、んもぉいいよ、買うよ!!と選んだTシャツ。



ワタクシが何を購入したのか皆さまは想像できますでしょうか?デレデレ


番号だけでいいのでコメント頂けたら嬉しいでっす笑



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ