昨日の記事のおちゃねるのルリフト!!



今週シナクティフのトリートメントがあって、肌診断をする予定なので、うっかりポチったりしないで下さいね泣き笑い



ルリフトをつけていない状態での肌診断が楽しみで仕方ないw





さてさて、資生堂の最高峰と言われるシナクティフをラインで揃えたワタクシ。



我が家のおっさんがいる間はずっと使っていた13万のクリーム。


これは間違いなくいいダッシュ


フェイスラインがシュッとするんですのおいで



おっさんが旅立ってから6万円に戻ったけど、6万はもうリピなしの予定です。


違いはこちら下矢印





んでさ、曇りなき目でみた時に、シナクティフのアイテムが全ていいかって言ったら、、、


全ていいとは思わないってのが正直な感想でしてドクロ


とりあえずクリーム以外で、ワタクシがリピるのは、



化粧水




夜用乳液




アイクリーム




この3つ。



化粧水と夜用美容液だけでもシュッとする。



フェイスラインのもたつきは消えるけど、それでもやっぱり化粧品なわけで、多分べべくらいまでたるんだら、リフトした方がいいわおいで



クリームまでは勇気が出ない方には化粧水と夜用乳液を勧めたいところでございます。



んで、アイクリームは脱脂が必要ではない人のクマ、ハリにいいと思うおいで



シナクティフの製品は簡単にまとめると、


加齢によってリンパ管が正常に機能しなくなった肌は老廃物が溜まってるからそれをデトックスしてくぜぃ真顔


老廃物を流すことによって新しい表皮細胞も作られるぜぃ真顔


ってことなので、血流が悪くて出来たクマには効果的だと思うおいで




逆にこれでなくてもいいな、ってのは石鹸ね。。。

石鹸はメイクも落とせるけど、アイメイクは落とせないので




クレドポーのアイメイクリムーバーを使っているんだけど、



正直これは




クレドポーのオイルクレンジグと朝用にB.Aウォッシュの方がいい気がするんですよね〜おいで



石鹸の口コミを見ると黒ずみ取れたとか、毛穴小さくなったって書いてあったりするけど、ワタクシ的には元々鼻に毛穴はあっても黒ずみはないし、毛穴が小さくなるってのも特に感じてはいない。



洗った後は毛穴ない!!ってなるんですけど、それはB.Aウォッシュも同じで、B.Aの方がきめの細かいホイップみたいな泡で、くすみ抜けもいいし肌トーンも上がる気がするわダッシュ



でもって、イマイチ効果がわからないのは


日中用乳液




確かに乾燥とは無縁になれるけどさ、それだけで特化しているところがわからない謎アイテム。


これはもういらない真顔



んまぁ、本当に肌診断で出たキメの数値がルリフトのセラムのお陰なら、シナクティフの日中乳液と置き換えてもいいかな、、、って気はしてますダッシュ



ということで、シナクティフでのワタクシのオススメは、化粧水、夜用乳液、アイクリームの3点でしたグッ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ