さて、まだまだ続く韓国旅行ネタ、、、


食品編


やっぱりこれもさ、日本では手に入らないものが欲しいハートってことでちょいちょい買って来ましたダッシュ



まずは明洞にてナッツキラキラ



HBAFのナッツはアソート2種類とベイクドコーンピーナッツ&コーンフライズ



アソートのパッケージが大きすぎてジップロックに詰め替えて平たくして持って帰って来たタラー



因みにこの平たくしたジップロックは4袋アセアセ



アソートはバラマキ系に良さそうだけど、色々食べてワタクシの推しは


断然コーン🌽


コーンは騙されたと思って買って頂きたいわ!




メロンソーダさんがオススメしてくれてQoo10で買ったクランキー



クランキーはクリームをムースにして固めました的なものと、ヌガー?ちょっと粘着があるものが入った2種類で、サクサクの生地とクラッシュしたピーナッツをチョコレートでコーティング。



カロリー爆弾みたなお菓子で、ジャンクな感じが堪らず2袋買ったダッシュ



左側は食感がキャラメルコーン、お味はチョコレートなスナックおいで

もう一種類バターがあったんだけど、チョコレートの方が美味しかったわ。




そんでもってラーメン




これは韓国人のYouTuberがオススメしていたラーメンで



ハングルがどれも同じに見えるワタクシは、しっかりスクショを撮り、ロッテモールのラーメンコーナーを携帯片手に握り締め、隅から隅までみて見つけた泣き笑い




これね、動画でも言ってるんですけど、辛ラーメンほど辛くはないグッ



いや、これも辛いんですけど、辛さで味がよくわからないってことにはならないラーメン🍜



スープの深みを感じられる、、、


とは言っても所詮インスタントラーメンなので、飛び抜けて美味しい訳ではない。

でもまた買いたい笑




本当はお勧めされていたヤックァってお菓子も買う予定だったんですけど、



Eatanic Gardenで最後に出て来てめっちゃシナモン効いてたんですYO!



ヤックァにはシナモンが入ってるもんなの?とウェイターに聞いたら入ってるっていうので、シナモン嫌いのワタクシは完全にスルー。



無駄お金を使わなくてよかったYO!!




そんでさ、ワタクシが買った食品の中でめちゃくちゃお勧めしたいのは



干し柿


ロッテマートの青果の方で試食が出来てですね、これをもっと買ってこなかったことを最高に後悔した。。。



まだ韓国にいるレストランスタッフに頼むくらい笑


甘さが上品で、ソフト感もちょうどよく、保存料の味がしない。


とにかく上品な干し柿で、冷蔵で1週間、冷凍で1年持つらしいわ!!



もっとたくさん買いたかったものの、バゲッジのスペースの空きがなくて、めちゃくちゃ厳選したつもりだったのに、



収まり切らず、、、



クランキー一袋、スタバタンブラーは手荷物に入れて帰ってきましたネガティブ



海外のスーパーって楽しいよね〜おいで



今度行く時はもっと大きいスーツケースで行こうと思いまっすハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ