久しぶりのコーデ写真。。。



早速、韓国でカスタムしたコンバースを着てみましたグッ






マディソンブルーのジャケットとデニム


マントゥのキラキラソックス


UNIQLO×アニヤビーニー



スウェットは割とオーバーサイズチュー


英語ロゴとかもう見慣れすぎて、一癖あるハングルが新鮮ハート



ばななーーーーー!!!!🍌下矢印下矢印下矢印



可愛いやないかい!!



コンバースの記事で、日本ではスヌーピーのコンバース作れるYO!って最後に載せたんですけど、白のハイカットとローカットだと日本もカスタマイズしてるんですねおいで



white atelier by converse



これがさ、なかなか可愛くて




シャレオツなプリントが多くて、ちょっと作りたい笑



でもチャックテイラーがありすぎて、チャックテイラーおばさんみたいになってるのも否めない。。。



東京がホワイトだけなら、韓国で違う色を選んでもよかったな、、、


って思ってしまったやないかーーーーーいもやもや



オンラインでも注文は可能だけど、原宿のホワイトアトリエバイコンバースでも受け付けているようなので、そのうち足を運んでみようと思いますキラキラ







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ