I’m back!! 



アラフォーゆりこです。



韓国、忙しすぎて、食べすぎて、夜更かししすぎて、全くもって記事のアップが出来なかったわもやもや



買い物ナシ!って言ってたのですが、ちょいちょいお買い物も出来たYO!!




だだーーーーーーん


CT70をカスタマイズして来ました〜グッ



場所はBHCチキンの前にあるホテル28と同じビルのコンバースで、コーナーのうさぎのスタンプの場所下矢印



ホテル28かBHCチキンで検索するとよきグッ


Googleの写真だとk-pubって場所になるんだけど、お店が変わってコンバースになってたわおいで



まずはベースになるお靴を選ぶんだけど、レザーはカスタマイズ出来ませんドクロ


ワタクシは日本で買えないUSコンバース一択なので3つ星チョイスキラキラ



この縦に入ったオレンジの線やハトメ、タン部分の刺繍は元々のデザインで、これをベースに刺繍やワッペンを選んでいきます飛び出すハート



カスタマイズの出来る店舗によって異なるのか、ウェブで出てきたシューレースを変えるカスタマイズはここの店舗にはなかったYO!!



ワタクシのカスタマイズコンバースはこちら下矢印



BAZINGAはワタクシの大好きなBig Bang Theoryのシェルドンの造語泣き笑い


んでもってバナナ



ワッペンや刺繍は一つ400円くらいからで


ベースのコンバース代+カスタマイズ代


何個付けてもOKダッシュ





ウェブで検索すると1人30分の制限時間があるようだけど、5人で行ってスタッフ1人が全てのオーダーシートを書いてくれので、時間の制限はなかったようなもんデレデレ



5時くらいに行って、お店を出たのは6時半くらいだったんだけど、翌日ピックアップで、特に何時以降とか時間の指定はなかったわおいで





ファーストカスタマイズで思ったんだけど、ハイカットの方がカスタマイズの幅が広がる真顔


ローカットだと付けれないワッペンがあったりするんですYO!



んでもって、オリジナルのコンバースでワッペンや刺繍をたくさん付けたくなるけど、本当にシャレオツコンバースを作るなら、色んなものを付けすぎない方がよき真顔



プリントやワッペンの種類は豊富なんだけど、これを上手く組み合わせてシャレオツコンバースを作るのはめちゃくちゃセンスがないと出来ないわ真顔



色々付けすぎると統一感がなくなって、一昔前のクロックスwithジビッツのごとくダサくなるので注意が必要ですドクロ



カスタマイズされたい方のご参考までに飛び出すハート




因みに日本では、スヌーピーのカスタマイズがやってますYO!!





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ