今日はランチタイムにお買い物飛び出すハート



向かう先は



ハラカド



あれですよ、コンドマニアの跡地に出来た東急の商業施設おいで



カメリアさんが購入していたvivaiaの撥水加工シューズをお友達にプレゼントしたくて自転車で行ってきましたダッシュ




蜂 bee


happy


をかけたBe happyシューズ!

Witにとんでて可愛い飛び出すハート


ハラカド限定のbe happyはスクエアで撥水加工がされていて、オンラインの通常販売の方はラウンドで撥水なし下矢印


数日前から電話をかけてサイズがあるか確認したかったのに、全く電話が繋がらずアセアセ


もう仕方ないから店舗行ったわもやもや



ワタクシが行った時はまだ待ち列もなく買えたものの、待ち列のサインが立っててそんなに人気?って驚きました不安




しかも結構年齢層が高めといいますか、40代から50代くらいのお客さんが多くて、まぁ、わかる気はする真顔


ニット素材でどこも痛くならないんじゃない?的な仕様だし、履きやすいんだと思う。





お友達のだけ買うつもりだったのに、自分のも購入しちゃったよね〜おいで



自転車のカゴに雑に入れられてるお靴2足笑


んで、超撥水がどんなもんか実験してみたんですけど、




めっちゃ弾く



いいよ、これは超撥水って言っていいレベルだよグッ



しつこく何度も書いてるけど撥水加工は使用頻度によって落ちるので、私はもちろんこの上に防水スプレーをふりましたけど、結構持ちそうな予感がするわピンクハート



ハラカドはフルラインナップではなかったので、限定品以外ならウェブサイトでの購入がよさそう。。。



サイズ感はローファーだとtrueサイズでサンダル35、パンプス35.5のワタクシ


35→入るけど圧迫感

35.5→ジャストサイズ!

36→小指横にした分長さは大きい。でもローファーなのでホールド感もあって、踵抜けなし


んで、36買いましたポーン

なんか小さいとさ中国の奇習纒足みたいになってて、36のが見た目しっくりきたのでねおいで



ローファーに関しては、サイズに迷ったら大きい方を買うのが良きかと思いますグッ






衣類の撥水加工剤もオススメですYO!






イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ