気になりません??


ワタクシね、海外のインスタグラマーのtipを実践して



マジで




本当に




めちゃくちゃよかった真顔真顔真顔


ぜひ、皆さまにも試して頂きたいんですYO!!


まず用意するのはフィックスミストとかセッティングスプレーと呼ばれるミスト。


手順はこんな感じです下矢印下矢印下矢印


①スキンケアをして日焼け止めまで塗る


②フェイスパウダーをうっすらのせる

肌がサラサラになる、とか毛穴が隠れるってくらいがっちりのせるのではなく、さらっとです、さらっとおいで


③フィックスミストを吹きかける

乾かす

④化粧下地、ファンデといつも通りのメイクをする


⑤最後に遠くからフィックスミストを吹きかける

インスタグラマーの方は最後につけてなかったんですけど、アイシャドウやチークをセットさせるのに、ワタクシは最後に1、2プッシュしてますダッシュ





フィックスミストやセッティングミストって普通は1番最後じゃないですか?
でも間に入れることで、化粧が汚く崩れなくなるんですおいで


ただ、ワタクシが使ってるミストがいいのか、他の人も同じように感じるのか、ちょっとわからなかったので、yasucoさんにも検証してもらいましたw

嘘偽りなく教えてってよw


yasucoさんはちゃんとしてるので、報告は怠らないニヤニヤ




やっぱりyasucoさんはわかってくれてる笑


そうなの、


テカリはするけど、毛穴落ちしてないから汚く崩れないの!!!!


でね、yasucoさんもこの後のラインで言っていたのですが、ミストをつけたあとのファンデの密着度は明らかに違うんですおいで


ピターーーーっとくっつくって言うのかな?




全然違う真顔






本当に騙されたと思って、いや騙されてこの方法でミストを使って欲しい。。。



皆さま、騙されて真顔





どんなフィックスORセッティングミストでもいいんですけど、ワタクシが使っているのはデコルテのミスト下矢印



2層なのでよく振ってから、4、5プッシュ程度を吹きつけてるけど、公式ウェブサイトでは10プッシュって書いてあるアセアセ



ぶっちゃけ10プッシュとか顔から液垂れる真顔



フィックス&セッティングミストは乾くまで触らないのが基本なので、10プッシュもしたら一生乾かないわ真顔

←え



適量でいいおいで




ワタクシは以前、Macを使っていたけど色んなものを試してはおらず、とにかく工程が重要なので、どのブランドでも良さそうな気がしまっすグッ











イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ