昨日は朝イチでお伊勢の顧客優待セールに行ったものの、欲しかったものは既に売れていてショックを受けたアラフォーゆりこですネガティブ



他店ではセール前に売れたらしくて客注もかけれなかったわ真顔



撃沈してマスタードだけ買って帰ってきた悲しい




リンダファローが13000円なら似合わなくてもかける!と鼻息荒めで購入したサングラス



割と似合ってたわおいで



アニエスベーのトップス


アディダスのチュールスカート


スピック&スパンのシアーパンツ


ジルサンダーのサンダル



パールとジバンシィのバングル合わせグッ



アニエスベーのコットンカットソーが意外と使えて、あると便利下矢印



しっかりしたコットン素材で、ハイネックでお袖が長めなところが気に入っているんですのおいで



この組み合わせでTシャツとかだと雰囲気変わって来るし、ワイドなパンツや王道フレア合わせにも使えるのでよき飛び出すハート



adidasのチュールスカートは買った当時はスキニーデニム合わせをしていたものの、スキニーが下火でずっと履いていなかったんですよね真顔



ここきてadidasブームだし、以前とは違うスタイリングが出来て取っておいてよかった感が半端ない笑


また違うおぱんつでもトライしてみようと思いまっすグッ






イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ