夏になると欲しくなるものの1つがサングラス🕶️



ワタクシ、この間、勇気が出ずに買えなかったサングラスがあるんですの@お伊勢



ワタクシの1軍サングラスはこんなに癖ツヨなのに。。。下矢印





勇気が出ずに買えなかったのはこちら下矢印





んまぁ、イメージこんな感じで、チェーンとサングラスが一体化真顔



これがよ、5万なら即決してた。



まさかの、、、






10万円





いや、ちょっとこれに10万出せる勇気がないチーン


それもそのはず、こちらイギリスのアイウェアの老舗リンダファローのサングラスでしたネガティブ



為替の影響もあってか、今年は特に値段が跳ね上がった気がするアセアセ



因みにこの間おちゃねる行ったらパクった?っての出てたわ下矢印



リンダファローの方は継続なのでねおいで



リンダファローはレディーガガとかよくかけてるんですが


んまぁ、


レディーガガって時点でぶっ飛んだデザイン多しってのは想像がつきますでしょ?



んでよ、楽天で安く出てないかな〜と検索したら、めっちゃ安いのが出てきて思わずポチった下矢印



ロコンドのアウトレットでw




基本的にサングラスは調整が必要なので、お伊勢でしか買わないって決めてるんですけど、そんなのがどーーーーーーでもよくなるくらい安かった泣き笑い



似合わなかったらどーするつもり?って感じだったものの、リンダが13000円なら似合わなくてもかけるわ笑

←え


この写真は2019年のインスタの投稿だったので、ずっと売れずに残ってたのかな、、、



ちょうど、COSともコラボしていて2万円台で買えるので、癖ツヨが欲しい方はチェックしてみてください下矢印





そんで、私のように1万円台で買えるなら似合わなくてもかけるわ!!って方はロコンドをw









ワタクシの購入したものは売り切れだったので、どれも在庫は少ないんじゃないかと思いますおいで






チェーン10万は勇気が出なかったけど、試着してない13000円を出す勇気はあったYO!!






イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ