本日2つ目の記事ですラブラブ


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い



ワタクシのデイリー使いのサングラスはどれもクセ強めなんですけど、



そんでもって300円のハートサングラスを激しく推してるんですけど、



詳しく掘り下げると一応理由があるんですYO!




ワタクシがファッションで目指すべきところは、



超絶おしゃれでなくていい、シンプルだけどちょいおしゃれ。




このシンプルだけどちょいシャレオツを目指すには、日頃うるさいくらいに騒いでいる丈だったり、ウエスト位置っていうサイズ感から、ストッキングの色まで、色々こだわりが詰まっているんですYO!ダッシュ



んでよ、そんな風にこだわりまくると洗練された感ってのは出せてもベーシックなコーデの人、で終わっちゃうんですもやもや



そこで小物使いが重要になってくるのですが、サングラスとか帽子ってアクセサリーよりも面積が大きいので、手っ取り早くアクセントになるんですYO!



ワタクシの考えるおしゃれってさ、個性が出ることだと思ってて、流行りの服で上から下まで決めてる人ではないんですね。



かと言って、個性が出るアイテムばかりを着るのはハードルが高い。



んじゃ、小物でちょっと足しておきましょうかってことなんです。



ハートサングラスはさ、白シャツやTシャツにストレートデニム、ハワイアナスに足すだけで、ちょっと個性が出るのハート





んでよ、BBAがつけるからいい真顔


若い子がつけてもキッチュで終わる。


でもおばあちゃんがつけてたら、皆可愛いとおもうじゃない?👵



アラフォー以降はおばあちゃんと同様の括りでいいと思う。



あ、石投げられそ🪨



違うの!!聞いて!!



歳を取れば取るだけ、周りの目を気にして地味な服装になってくるけど、実はビビッドなお色を着たりする方が映えるんですっておいで


bonpon511様



でも色物って合わせにくいとか、面積大きいから勇気いるって方のために


ハートサングラス♥️


カジュアルな格好ならなんでもいける。

シンプルならシンプルなだけシャレオツ度際立つグッ



んで、300円泣き笑い






失敗してもワタクシのこと呪いませんよね?

 


パンチのある彌生や他のブランドでもいいけど、今までつけたことがないものに諭吉様を何枚も出すのは勇気がいりますでしょ?


だから300円から始めたらいいと思うの飛び出すハート





そんな理由からハートサングラスが推しなのでございますハート





今日は楽天ポイント5倍デーなのでハートサングラスもお得に買えますよ飛び出すハート


って言いたかったけど、14円しかポイントつかんかったわチーン


イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ