昨日は早めのディナーに行ったワタクシ。



お伊勢でちょっと調達したいものがあったので夕方にさくっと寄って来ました。



この間のアンフォーチュネイトポートレイトのTシャツもチェックした買ったんだけど、欲しかったデザインは全て売り切れてたわ真顔ガーン




昨日はchiiiiのレイア姫を着たYO!

←i がいくつあったか覚えられず、適当に連打



宇宙のイメージカラーはやっぱりシルバーでしょUFOUFOUFOってことで


ZARAのスカート


ブレンテッラのスリングバック



なにかパワーを感じてるお写真も撮れた下矢印



怪しいしかない真顔




ところでさ、ワタクシ、めっちゃダメージヘアでこだわり抜いたヘアケアプロダクトを使ってるんですけども、リトルサイエンティストのエマルジョンはタオルドライの後には欠かせず、



これを入れると乾燥が軽減して髪が柔らかくなるからねおいで



その後にトラックオイルのNO.3を使っていたんですYO!



エマルジョンとトラックオイルの組み合わせはゆりこ史上最強キラキラ


※ハイダメージの方に限る



でも、最近美容室で勧められたオイルが同じくらいよかったおいで



これ、トラックオイル同様髪が乾燥しにくいグッ

そんでもって香りがめちゃくちゃいいキラキラ



ワタクシはブランシェって香りを買ったんだけど、ちょっとユニセックスでウッディーな香りの中に甘さも感じ、高級香水ブランドにあるような香りがするんですのダッシュ



好みは絶対分かれる香りだけど、こういう香りのヘアケアには出会ったことがない、と思えるくらい深みがあるおいで



SNSではマルジェラのレイジーサンデーモーニングに似た香りで話題になったよう、、、

マルジェラ嗅いだことないけど💦



ってことで、ヘアオイルはロアザオイルに乗り換えることにしました笑



そろそろトラックオイルに飽きてきたわ😮‍💨って方はぜひ試してみて下さいおいで




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ