昨日はお友達とご近所ランチをしてからのーーーーーーーー



うっかり仕事をしてしまったアラフォーゆりこです。



金曜日に作った資料に付け加えたい内容があって、PCを開いたら色々気になって集中しちゃったYO!


ちょうど雨も降っていたのでよかったんですけども、、、



昨日はオーバーサイズのTシャツでトライしてみたかった中途半端な丈のスカート合わせ下矢印



この間、なんかわけわからないことになってたからねもやもや





インナースカートの丈よりもプリーツの長さの方が合ってるわおいで



んまぁ、正直、オーバーサイズのTシャツはシュッとしたシルエットのスカートの方がなんでも合わせやすいと思いまっすグッ






今期はTシャツをちょいちょい揃えている気がするけど、昨日yasucoさんからLINEをもらって思い出したTシャツがあったんですYO真顔



この時に、一階の傘が置いてある方のプロモーションスペースで見かけたunfortunate portraitのTシャツ下矢印



サウナ カレン ニューヨーク



Karenはここ近年使われるようになった言葉で



白人の自己中女


白人の理不尽クレーマー女


白人の人種差別をする女



和製英語でいうとモンスターペアレンツの白人女性版的な人たちを意味するんです泣き笑い



皆顔が意地悪そうニヤニヤ



このTシャツが気になったものの、18000円くらいでその場では買わず、yasucoさんからLINEをもらって思い出し、気になってお伊勢に電話電話






完売してました

驚き




マジか、、、



シュールなTシャツ好きな人って結構いるのね真顔




もう1つ気になったこちらも白は完売で黒のみのお取り扱いがあるってことだったんだけど、



何これ?


ツールドフランス?



Wintourってフランス語?

その時は意味がわからなかったんだけど、






ツールドフランス

Tour de France



アナウィンター

Anna Wintour


かけてあるんやないかい





真ん中がアナウィンター、カールラガーフェルド、ドナテッラヴェルサーチ、ジョンガリアーノ



隣、だれ、、、



ヴィヴィアンウェストウッド?



アナの左隣もわからん、、、



その隣は、KENZOのデザイナー二人、イザベルマラン 



アナの左隣と右端がわかる方がいたら教えて下さいお願い






アンフォーチュネイトポートレイトはアメリカのMax Dowerってアーティストのブランドで、なかなかシュールなものも多いんですよおいで




Winter(冬)とアナウィンターかけて、、、



あんた、


世界のアナウィンターに何をさせてんの





あぁ、色々欲しくなってしまうわネガティブ





送料めっちゃ高いですけど、ご興味のある方はどうぞ下矢印





メンズサイズは楽天もありましたYO!







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ