髪切りました、、、













嘘です







ヅラ?カツラ?








いいえ、







yasucoです


yasucoさんと急遽会って来ました〜キラキラ



しかも昨日の朝決めたw


yasucoさん、フットワークが軽くて二人で安定のHai Di Laoへ。。。



二重になったっていうし、お会いしてきたYO!



ハム目だけど、可愛かった飛び出すハート



yasucoママが


「あら、二重も可愛いじゃない!」


って言ったのに納得グッ


可愛かったハート


ハム目だけど。

←何回言うの




ただ、食べることに集中してるとうっかりハム目を忘れて、顔をあげた時に2度見したのを気づかれてたわキメてる





ランチの後は、安定のお伊勢へ。。。


完売していたball&chainのスヌーピーが運良く入荷してて、



yasucoさんはラス1だったこちらのMサイズ



ワタクシはこのデザインのLサイズを購入



二人で欲しかったものを手に入れて、ご機嫌で上へ登ったんですけどね?



皆さまお気づきでしょうか?



yasucoさんの癖ツヨサングラスキメてる



ワタクシはyasucoさんに似合わなそうなサングラスを選んでかけさせ、ひと笑いするってのが最近のブームでして、

←最低か!



昨日も


これかけて真顔


と渡したサングラスが、




思いの外似合っちゃって、、、





買ってたよ、

yasucoさん




っぽくないな、と思ってたのに似合っちゃったYO!



しかも昨日かけてたサングラスよりも、買ったサングラスがMarniのバッグにもマッチしてたので、新しいサングラスをかけて帰って行きましたおいで



なんか、色々new yasucoだったわ真顔



昨日のYasuコーデは




ニットベストにTシャツ合わせキラキラ

この重ね着のバランスが可愛いハート



このチノもツイルっぽい光沢があって綺麗だったグッ

お靴は「買ったよ!」って見せてくれたテンパレイトでワタクシのと色違いでっすニヤニヤ


私のはクリアではないピンクだけど、このグレー?クリアブラックなのかな?抜け感があって可愛かったYO!



本当はこれににゃんこバッグを合わせるつもりだったらしいけど、うっかり忘れてマルニ持ってきちゃったんですって驚き




そんなことあります??






ってことで、夜の記事はゆりコーデとなりますおいで




今日は楽天ポイント4倍デーだYO!!


イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ