夏至に夢の宣言したら、こーわっ!!!っなった | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


夏至のエネルギーでヘロヘロに
なってました笑

とかいいつつ
本日はこちら
夢を語ったよ!!

最近会社を経営するなどど言っておりましたが

私の夢はこちら!!

メインをはれるご馳的な

お味噌汁の専門店を営むこと



きちんと発酵されたお味噌をつかい

天然素材でしっかりお出汁をとった

本物の味を提供したいと思っています。



腸内細菌を整え免疫をあげ日本人古来の

エネルギーを取り戻してほしい!


自分とは何か

どんな存在か

何のために生まれたか

そんなことを考え魂を輝かせ

生きる人を増やしたい。



そして

3人の子どもを育てるシングルマザーでもある私は一人でも多くの同じような境遇の人たちの雇用を増やしたいと考えています。


無理せず子どもと過ごしながら働ける

そんな場所を提供したい。

ひいては世界中に発酵文化を広げ、

その土地のもので"お味噌"を作り食文化にもよい影響を与えられるそんな働きをしたいと思っています。


私の最終目標は

地球を愛で満たすこと!!


果てしなすぎて

自分で言ってても本当!?って

思っちゃうけど

でもそれがやりたいんです



久々に真面目に語ったら

めっちゃ怖い笑

でも本気で取り組むので

応援していただけたら

嬉しいです!




さてさて今月はどんな会になるのかな?
   【満席】6月の結び茶会

◎6月24日(金)
 
◎札幌市中央区カフェ←変更になりました

◎11時〜15時頃
 出入り自由

◎参加無料

◎定員6名さま

◎参加資格
 リア友かカウンセリング経験者
 またはSNSで絡んだことのある方
 お友達のお友達までOKです♡

◎飲食代は個々でお支払い願います
 




結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜


 

【募集】

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 1名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}