【満席でございます❤️】あなたの人生は思いのまま!!制限を外したい人のための結び茶会 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



思い通りの人生を生きておられます??
先日は
『制限をはずしたい人のための結び茶会』でした


なにそれ?という方に↓


天体観測でおなじみ
アングラ系チャネラーの
おざともさんこと、ともちゃんにも
お墨付きをいただいた、このお茶会キラキラ





毎回集まる方のことを想像して
閃いたことをお話ししております
私が話したいことを話して
そのことについて雑談してねという、かなり他力な会w


今回は最初
次にお申し込みいただいた方で
「あー女性性のお話になるかも」と
思っていたのですが


一応
「何か私にききたいことある??」って
なげかけてみた笑


その結果
(えーーーー……唐突ーーー……
 別にききたいことないけど…)
的な沈黙のあとに←

お一人の方が介護脱毛について気になってると
どこかいいところありませんか??と
いわゆるVIO脱毛のことね


はい、きました!!!

脱毛をプロにお任せするのはいいことですが
まずご自分の第二のお顔と言われてる
お股、最近見てますか??とね笑


わたくし実は
股ケアの講師もしておりますピンクハート
股ケアというのは
肩が凝るならお股も凝るんじゃない??
との疑問から生まれたのですが

女性の産後・加齢による
尿漏れ問題や
その他、諸々
もろもろ
もろもろ
に関わること

いわゆる
膣トレといわれるものや
骨盤底筋のセルフケアをお伝えする講座です

お股ケアは自分自身のみならず
パートナーシップやお金ともふかーーーい
関係があるのです

第一チャクラという
エネルギーポイントだからね!
パートナーシップとお金めっちゃ関係あるよ


そしてそして
私の真骨頂
深層筋肉には感情が溜まるよ?
それを解放していこうよ
というお話しをしましたピンクハート


深層筋肉の感情を解放するのは
潜在意識のお掃除にもなります

心は内観で♡
体は股ケアで♡

両面から挟み撃ちで
素早く潜在意識をクリアーに
していくのっていいでしょう??
感情溜め込んでもいいことないしね


もちろん愛する方とのセッ○スが
最もいいと思ってる私ですピンクハート



さてさて次回はどんなお話になるのかな?
     6月の結び茶会

◎6月24日(金)
 
◎札幌市中央区
蔵味珈琲ル・トロワ店←変更になりました

◎11時〜14時頃まで
 出入り自由

◎参加無料

◎定員6名さま

◎参加資格
 リア友かカウンセリング経験者
 またはSNSで絡んだことのある方
 お友達のお友達までOKです♡

◎ご自身のご飲食代をご負担ください




結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜


 

【募集】

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 1名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}