欲深くたっていいじゃない!だって…(自粛)特に特に力が入ってしまうのは恵比寿さま | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



何の興味もなかったのに←おい
誘われたというだけで
七福神参拝に参加してきました!


誘われたら
余程、興味と予定ががない限り
喜び勇んでいそいそでかける、わたくしです照れ
このような不届き者をお誘いいただき感謝です


当日の待ち合わせは地下鉄南北線某駅。
あれ?出口何個もあるよね??
商業施設も併設してる…

てことで向かう道すがら
待ち合わせってどこ?
って確認する私。←だいぶおそい

この時点でどうかと思うけれども
上には上がいるもので…


○逆方向の全く違う
 まぁまぁ大きいJR駅にたどり着いた人
 わざとやってる説浮上
○今走って駅に向かってます!といいながら
   まだ家にいるらしい人 
 時空を歪めちゃんと間に合ってる

○全くラインのやり取り見ず会話に参加もせず
 しっかり予定の時間についている
   キングオブマイペース 
 至極真っ当、会うと変態

○そして、それを調整する
 車持ち出しの書家Mさん


そんなこんなではじまった
珍道中の香りプンプンの本日でしたが

無事づつがなく2ヶ所のお寺を周り
お参りして

恵比寿さまと布袋さま

豊かな富が得意技の恵比寿さまには

ついつい気合がはいる私 布袋さまどうした…


横にあったなんか荘厳なやつ バチ当たりか



そこから

石狩市へ移動して
大黒天さま

ははぁーm(_ _)m

豊かな家庭…



メインのランチタイムへ

おつかれさまでーーす生ビール

うぇーいルンルン

5人中3人がサッポロクラシックを飲む、の図。

十牛図の5番目くらいにあります…



そして2軒目?の

宮越屋コーヒーって言ってるのに

ビールを飲む



で、ネイル行って
帰宅しましたとさ


第一回参加してなくて
行けてないので
弁財天参りしたいなぁラブ


家から歩いていけるらしいので
今度お天気の良い日に行ってこようと
思ってまーすピンクハート





*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:


近日のイベント

 【残席1】6月の結び茶会

◎6月24日(金)
 
◎札幌市中央区の自宅

◎11時〜15時頃
 出入り自由

◎参加無料

◎定員6名さま

◎参加資格
 リア友かカウンセリング経験者
 またはSNSで絡んだことのある方
 お友達のお友達までOKです♡

◎一品持ち寄りお願いします
 おかずでもお菓子でも食べたいものでOK




結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜


 

【募集】

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 1名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}