人一倍泣いた、一人で。普段着で… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


誰よりも平地を彷徨い
誰よりも娘の卒業式で
泣いていたのは私です




長女15歳が義務教育を卒業いたしました。



式の朝

お付き合いしている

彼からラインが



泣くかな??

一貫教育だし

高校もそのまま。

校舎も制服も変わらずなので

実感ないんだよなぁ

泣きはしないでしょー


と思っていたのですが

始まるや否や

感動して涙が…

母校でもあるので思い出も加味されてる


しかも、すっごい気軽な気持ちで

行ったの

ニットにスカートみたいな格好で{emoji:001.png.爆笑}


そしたらみんなスーツだったよね…

そうか、そうよね…


その話を帰宅後彼にしたら

「結祈さん、卒業式なめてるね笑」

と、言われました笑


入学式はスーツ着てこ…




それにしても

こんな事やらかすなんて

私も変わったなぁと思います

以前なら絶対なかったな。

ゆるすぎるだろ、と爆笑

そしてあんま気にしてないという笑


長女出産を機に

ほんとーーーに自分自身と向き合わされました


泣きながら

「こんなお母さんでごめんね{emoji:018.png.えーん}」と

寝ている娘の頬を何度なでたことか…


それが今や

「あなた私がお母さんでほんと

 ラッキーよね〜{emoji:088.png.キラキラ}

なんて言えちゃうんですから

人ってわからないものです{emoji:007.png.照れ}



長女が

自身と向き合い

本当の自分に気づかせてくれて

次女が

制限を外し新たな世界をみせてくれて

長男が

その世界を拡げてくれております



始式直後に彼にライン↓



ねー?すごくない!?
未来のために立派に育ててくれて
ありがとう

こんなこと言われたの初めて!!

嬉しすぎて
一緒に出席してた元夫にも
こんなこと言ってくれるの凄くないっ!?
って言ったら
「きちんとした優しい方なんだね〜☺️」って




優しくステキな彼氏と元夫に見守られつつ

感慨深い良き日となりました{emoji:083.png.ピンクハート}


あ、てか
高校の入学式って
親出席するっけ???

みなさまどうなさってるの??





 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}