自分の枠を超えたい?制限を外したいなら結び茶会へおいでませ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


3月は満席御礼
ドタキャンあり
フライング参加あり
ちょいドタ参あり



で、結局満席となりましたニコニコ
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたピンクハート

わいわいと楽しい会だったのに撮り忘れ笑
最後少人数で撮りました

一品お持ち寄り
無料でご参加いただいております


今月のランチはこんな感じになりました

豪華です〜♡
自然とバランスが取れる不思議お願い



さてさて
会う方の運命をも変える
力があるわたくしと




その時により会えたり会えなかったりな
メンバーとの一期一会を楽しみつつ


「自分の制限をはずしませんか?」
な、お茶会コーヒー
という名の持ち寄りランチ会



次回のご案内はこちら↓

◎4月28日(木)
 

◎11時〜15時頃
 出入り自由

◎参加無料

◎定員6名さま

◎参加資格
 リア友かカウンセリング経験者
 またはSNSで絡んだことのある方
 女性限定です

◎一品持ち寄りお願いします
 おかずでもお菓子でも食べたいものでOK




私の友人・知人ははすごい方が多いので←語彙力w
今のうちに繋がっておくのも
おすすめしたいところですお願い


そしてね、
制限はずれんの?
ってお話なのですが


人はさ
「やっぱり自分の価値観と視点でしか
物事捉えてないし生きてない」
ってことを話してるうちに痛感するのです


するとね
「あーそういう見方もあるのか!」
とか
「そんな考え方があるのか!」
って、気づくのですよね


気づきは最も周波数が整う事柄

気づいただけで潜在意識のセルフイメージが
書き換わってたりします



私、これから新しいことを始めるので
多分忙しくなると思います


だから、無料開催の今のうちに
私に会いに来てね♡
というお誘いですニコニコ


今月お集まりの方は
私を含めエネルギー調整中の方
そして新しい世界へ踏み出す方が
多い印象でした


潜在意識と現実化の関係
パートナーシップへの影響
内観のすすめ
現状維持機能
などなど

色々お話できて楽しかったピンクハート
ホワイトボード使ってみたりした


来月はどんな出会いが待ってるかな音符




 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}