え!?完璧なパートナーって存在するよ??じゃあまず何したらいい? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌よう{emoji:083.png.ピンクハート}



先日久々にインスタライブしました
楽しかった♡



その中で完璧なパートナーっていると思うって
話をしましたラブ


先日は流れでボーリングへ♫



地球ルールに
「何かを手に入れたら何かを失う」
がありますがそれとは別のお話しね
そのお話はこちら↓



でね?
完璧な人間はいないけど
完璧なパートナーはいるよね
ってお話です


誰しも欠点みたいなところはあるけど
その欠点が自分にとって
取るに足らないものだとしたら?

ね??
ほら完璧ーーー{emoji:088.png.キラキラ}


元々、色々なセッションや占いが好きで
最近も受けてるのですが

公式に惚気てる
歳下イケメン彼氏のことで

めっちゃ言われるのが
「彼と相性がいいですね」


えーー??
相性がいいんだ???
へーーー…
みたいな感じで
正直はじめはピンと来なかったんです笑
実感ゼロ

今も
「そうでしょ!?
めっちゃいいんですよー
わかる、わかる!!」
みたいなのは正直ありません笑


趣味が同じなわけでもない

私はお酒すきだけど
彼はほぼほぼ飲まない


私めっちゃ族だけど
彼はふーん族
懐かしいね


"目に見える"
共通項はわりと少なめです
目に見えない重要な部分はありますよ♡


だから
意気投合して
イェーイパー
みたいなのはないの、あんまり笑



けど
相性いいですよ〜のあとに 
よく言われるのが


○学び合い成長しあえる関係
○お互いの運気が影響しあって高まる
○出会うべくして出会っている



で、最近そうか!!と
思ったのが相性が良いというのは

一緒にいて心地よい
とか
気がつけば
なんかずっとラインしてる
とか
一人の時間も充実する

みたいな
そういう付属品のようなことではなく
こういうのもあるから幸せ♡


潜在意識レベル
運気レベルのような
見えない部分で
お互いの欠けを補い合えるってこと

それが本当の意味で
【相性が良い】ということなのだと
気づいたわけです。


実際、彼とはすれ違いや
ケンカもあるのですが
だいたい原因は
私の言葉足らずと彼の早合点w


なので
きちんと話せば
分かり合えるという感覚がある上に
最終的にいつも思うのは

「そんなに私のことを思ってくれてたんだ{emoji:083.png.ピンクハート}
という心地よい着地点



逆にいうと
どんなに顕在意識で
「私たちってめっちゃ相性いいよね{emoji:083.png.ピンクハート}」と
言い合っていても

なぜか意見のスレ違いがおきて
話し合っても言葉が宙を舞う

仲直りしてはいるけれど
分かり合えてる手応えが薄い

結局しっかり受け取ってもらえてないので
心の底がそこはかとなく寂しい

で、また同じようなことで
言い合いになり…
みたいなこともあると思います。

やっぱりそういう方とは
相性いまいちっていうんだろうなと…
経験者は語る

ね?みなさんあるでしょ??笑



彼と出会ってからの私はというと
インスピレーションが雨の如く
人として成長もさせていただいてますし
お仕事だって
なんだか会社経営に乗り出すフェーズに
至ってるわけで

それは、彼が意識するしないに関わらず
間違いなく彼からの影響だとわかるのです
 

僭越ながら
彼も私のおかげで…
みたいに言ってくれますしね


ですので
自分にとって完璧なパートナー
最高のパートナーって
存在する!!と
閃いたわけです


結びカウンセリングでもお伝えしていますが
今の現実を作っているのは
他でもない自分なわけです

なので、自分の在り方で
そのようなパートナーとも出会えますし
今出会っているパートナーが
そのように変化することもあるわけです{emoji:083.png.ピンクハート}
相性の良し悪しは変わらないよ


なので、完璧なパートナーなんていないと
思ってるうちは、絶対巡り合えません

まず
「そっかぁ存在するのかぁ」
と思うところから{emoji:114.png.グッ}


そして
わたくし趣味が高じまして
4月から紫微斗数という占いを
お勉強することになりました{emoji:088.png.キラキラ}

とっても奥深くて
難しいので物になるかわかりませんが
楽しそうだからやってみます{emoji:086.png.音符}


運気や相性など
読み解けるようになったら
モニター募集するかもしれませんので
乞うご期待を{emoji:088.png.キラキラ}



近日のイベント↓


 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}