またまた男性でした!男性の方も大歓迎・結びカウンセリング | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

心の奥底をスッキリ綺麗にしたいなら
結びカウンセリング



ということで

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート



本日は男性のゲストさま
以前カウンセリングを受けてくださった
方からのご紹介で
お申し込みいただきました



カウンセリング前に少しお話しを
お伺いすると
そのご友人の目覚ましい変化を
目の当たりにされ受けてみようと
思われたそうですニコニコ




自分と繋がるって
ご本人だけじゃなく
周りから見ても
何があったの??と
聞かれるほどの変化があります


特に親しい方が変化に気づき
その方にも影響があるって
これぞ好循環!!✨




占星術では風時代に突入する(した?)
そうで、
陰陽五行の世界でも
目に見える土の時代から
個人が尊重される水の時代への
移行期間と言われています




99.9%女性のゲストさまでしたが
これからは男性の方もふえていくなと
感じました音符


もっともっと
幸せに生きる人をふやしたい!!




結びカウンセリングは
2月4日より価格改定されます。
お得な今のうちにぜひ
お申し込みどうぞピンクハート






   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

乙女のトキメキがんばっても現実が動かない時