宇宙から応援してもらうには水晶とダイヤモンドが必要 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



先日はなぜか来た猛烈な眠気と闘って
こちらへ行ってまいりました🐬




先日キネシオロジーの筋肉反射テストで
選んだ本がDr.ドルフィンの本だったので
運命を感じてました↓


めっちゃ楽しみ〜っと思ってだけど
前日からそわそわ

当日に至っては眠くて眠くて
昨日早く寝たのに〜えーん

講演会はじまっても
気を失いそうなほど眠いぐぅぐぅ
こ、これは変化の前触れ「現さんだゎ…」
*現さんとは潜在意識の現状維持機能のことです

それもそのはず
今回の講演特典は
何と高次元DNAの書き換え✨
その時になぜ地球にきたかという
魂のテーマを教えてくれるんだけど
同じテーマでもかける言葉がそれぞれ違う

私は
「愛を学びにきた
チャレンジャー
自分への無償の愛」
だそうです爆笑



目の前のことに集中して
今やりたいこと全力でやることが大切らしく
先のことは考えなくていいんだって!!



書き換えを見てたら
途中からなぜか涙が溢れてきて
心がじんわりと…
ドルフィン先生の愛の波動を受け取ってたのかなと思いましたラブラブ


本当に、本当ーーーにドルフィン先生
怪しいんだけど
怪しすぎるんだけど
私でも怪しいと思うくらだから
どのくらい飛び抜けてるか想像してみてください爆笑

でも言ってることめっちゃわかる!!
また直感と筋肉反射で選んだ本購入してきましたドキドキ
サインもしてもらった
写真も撮ってもらった
私がカエルみたいな顔してるのは気にしないでくださいカエル


で、タイトルの水晶とダイヤモンドですが
松果体が珪素(水晶)で
尾てい骨にあったであろう
第二の松果体が炭素(ダイヤモンド)

だから、そこをクリアにして
直感を受け取れる自分
宇宙から応援してもらえる自分になることが大切

そして直感を受け取るだけでは不十分で
第二の松果体でしっかり地球とリンクさせることも重要だそうです


ちなみにどうしたら応援してもらえるかですが
それは自分自身を無条件で愛することです

辛いことや悲しいことや
怒りや不安もどんどん持ってていい
もがいてもがいて
そんな自分も愛すること

これは私もカウンセリングでお伝えしていることなので合っててよかった感満載です 笑

とにかく、無理に手放そうとしない
持ってていいんだ!って思うことが
感情を感じ切るということ。

そうやっているとそのうち
気がついたらなくなってます


集合意識を利用してのカウンセリングも
有効だと本を読んで改めて感じたので
このまま進んでいこうと思います

だって今私が楽しくてやりたいことが
結びカウンセリングだからハート

家について鏡をみたら
顔が艶々になってましたキラキラ
すっごく疲れたので眠そうな顔してます…





♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
お陰さまで5月は満席となりました
6月スタートの7回コース
または1回コースの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓

 結びカウンセリング  ~7回コース〜 潜在意識|音叉 |キネシオロジー|カウンセリング 潜在意識カウンセラー 浜出 結祈リンクsmart.reservestock.jp