流れで続けることになった | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものが
どんどんやってくるというミラクルを体験中ピンクハート


趣味は瞑想と潜在意識カウンセリング





わーいわーい
ヘナ会へ行ってきましたルンルン

意外や意外
ヘナまだやったことなかった

メヘンディ(ヘナアート)はするので
お家にヘナはあるのにねチュー



そんなわけで
お家サロンをやっている
みゆきさんのお宅へ音譜



みゆきさんは潜在意識カウンセリングを
受けてくれてて参加者さんの中にも
クライアントさんが何人かいたので
みんなと仲良しになりたいと思い参加しましたニコニコ(今回はヘナ体験はせず見学のみだったんだけどね)


美味しいご飯をいただいて




美味しいスイーツも堪能し


ヘナやアロマのこと
発酵やつぶつぶのお話し
クラニオや抱っこおんぶのこと
私の若干はちゃめちゃな
パートナーシップの一端など
話に花が咲き
自然と潜在意識カウンセリングの話題に照れ



こちらはみゆきさんが書いてくれた
感想ブログピンクハート

↓めっちゃわかりやすい!!


こういうところがいい!
とか
○○がすごい!
○○がおもしろい!
など
色んな感想をきけて
なんか
なんか
すごく感激しちゃったキラキラ


クライアントさん同士が繋がってて
お話しきくことって初めてだったので
とってもとっても幸せな時間でしたお願い


受けたことない方もいるので
こうなの、あーなの、
とにかく一度受けてみてと
お薦めもしてくれた方もいらしてピンクハート



個人的に感想をいただくことあるけど
感想をくださいと私はあんまり言わない

気づきや思い出したことは
カウンセリングと関わりがあることもあるので
シェアしてくださいと言うけどねウインク



以前はビジネスとしてやっていたので
成功者の言うことは一度は素直にやってみようと
いただいた感想を許可を得てSNSでシェアしたり
手当たり次第にポチポチ友達申請したり…

やってみた結果
違和感があったし
性に合わなかった…タラー




ブログとかで公開してくれてる分には
シェアします!(みゆきさんのとかさ)



けど、
それ以外は独り占めしたいピンクハート


だって、
クライアントさんからいただく感想って
私にとっては宝ものみたいなものキラキラ
絆のような感覚があるんです


だからそれをビジネス利用したくなかったみたい


感想を読んで「よし!私も受けよう!」と
一歩踏み出す方もいるから
必ずしもビジネスライクにやってる人ばかりじゃないと思うので飽くまで私の感覚です



そしてね
カウンセリングでは
私個人の意見や意識は極々隅っこにおいて
フラットにお話ししてるので
距離感があるのです


だから冒頭にも書いたけど
プライベートの私でお話ししたいし
仲良しになれたらいいなぁと思い
遊びに行きましたピンクハート


そしたらね
やっぱり、こういうコミュニティって
いいなぁと再確認
私が求めてたもの
今の私に必要なことがわかった気がします星


それでですね
潜在意識カウンセリングは
新規の受付は当分しませんと言っていたのですが
受けたいと言ってくださる方もいらっしゃるし
お薦めしたいと言ってくださる声もあるので


今後は紹介性でやろうかなと思っていますニコニコ
なので、○○さんの紹介でと一言添えて
ご連絡くださいピンクハート


システムを再構築するのと
今、予約がいっぱいなので
少しお待ちいただくと思います。

新規の方のカウンセリング開始は
4月頃を目処にしております。


ちなみに私とリア友の方は
LINEでもメッセンジャーでも
会った時でも
何ならお手紙でもいいです



金額はあえてこちらには書きませんが
これで生計を立てているわけではないので
受けやすい金額設定にしているつもりウインク


とにかく楽しかったし
春分前のデトックスも風邪ひいて
完了したっぽいので

また陰陽五行でいうところの
土的なことを
しっかりコツコツやっていこうと思いますキラキラ
修行じゃーー!
修行じゃーーー!!



あ、あとリア友でもないし
紹介者もいないけど
どうしてもどうしても
どーしても
潜在意識カウンセリング
受けたいという方は
LINE@からご相談ください
基本zoomでおこなってます