元夫と会った後の変化 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものが
どんどんやってくるというミラクルを体験中ピンクハート


趣味は瞑想と潜在意識カウンセリング



春分をさかいに少し春めいてきましたね
季節のゆるみを感じますキラキラ

私的にも気持ちもスッキリ
風邪も抜けていい感じ←表現力…



さてさて、今日は元夫について

2年前に離婚してからも
普通に行き来しているのですが
世間一般ではあんまりそゆことないみたいですね


ま、娘たちに会いに来てるわけなんですが
何せ遠方なので(片道三時間半…北海道は広い)泊まってもらってます

だいたい月2くらいで週末に来てます
まるで単身赴任のよう…
一応、誤解のないように言いますが
仲はいいですけど
それ以上の関係はありません笑


とにかく来てくれたら
私としては助かる限りでしてね


下の子と遊んでくれるでしょ
お風呂に入れてくれるでしょ

あ、やるかい?って言って
まぁ色々手伝ってくれます

なんなら、私の恋愛相談にも乗ってくれたりさ


でね、浴衣着た時に似合う似合うって褒めるから

「ねーやっぱり私のこと、まだ綺麗だなと思ったりするの?」

そしたらね、
「綺麗…まぁ可愛いなとは思うよね。」だって。

へーそうなんだ。
(その話をその時の彼氏に話したら
「惚気じゃん…」って言われたw)


「あのさ、一応念のため聞いとくけど
私たぶん再婚すると思うの。
未練とかないよね??」



そしたら、かーなーり食い気味に
「あーないないwww」だって


そりゃよかった


でね、今年入って長女(14歳)がこんな話を

「お父さんとお母さんってさ、離婚しても
私のために行き来してくれてるでしょ?
お父さんにきいたの。
お母さんってお父さんにとってどんな存在なの?って」


ほほぅ、そんなこときいたんだ
私もたちの関係を不思議に思ってるのかな?
 

「お父さんなんて言ってた?」




『そしたらね
「う〜ん、娘みたいなもんかなぁ」
って言ってたよw』





む、
むすめ!!?


すごい!!!

実は私も元夫に嫉妬してた元カレに
「元夫はお父さんみたいな感じなんだよ」
って言ってたわ!


親子ってことで意見一致してました爆笑




それで、元夫と会った後の体の変化が
何かというと、
とにかく体重がふえてるガーン



娘たちにお土産を買ってきてくれて
ついでに私の分もあるから一緒に食べちゃうし

朝は朝で次女に「パン!パン!」ってねだられて
近くのパン屋さんでおいしいパンを買ってきてくれるから朝からパンのバイキングみたいになってるし(普段は朝ご飯食べない私です)


長女には「お父さん、焼肉食べたい」とか
「お寿司食べたい」とか
「スタバ行きたい」とか
(私の意見も込み説あり)言われて、
次女はまだ2歳にもなってないから
私も行くわけでして


まー単純にカロリーオーバーしてるんだろうな


はぁ、元夫と行き来してる限り
太る一方だゎ…←自制する気なし爆笑



♡  おしらせ ♡

潜在意識カウンセリングは
新規受付を一時お休みしておりましたが
紹介制でお受けさせていただく運びとなりました
システム再構築のためと
現在、予約がいっぱいなので
新規の方のカウンセリング開始は
4月からとなります
ご了承くださいませピンクハート