1月22日 周波数の調整しまーすって告知するのが怖い | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト
結祈(ユキ)です乙女のトキメキ

自己紹介は→こちら

最近、イベントの告知を毎日することに決めた。




以前はしても2.3回。



集まんなかったらひっそりやめよう…


これ、集まるわけなくない??




伝えても伝えなくてもどっちでもいい人

より


どうしても伝えたい人

からききたいよね。



考え甘かった。
傷付かないように逃げてた。

ダサい。
最近ダサい。
超絶ダサい。
特に12月がダサかった。。



でも、今年はできることは全部やる!ってきめた♫




告知を毎日するってすごく怖いえーん





だって、毎日告知するってことは席埋まってないって思われるじゃん!!

  人気ないってバレる。
        そもそも認知されてない
          ↓
        恥ずかしい
          ↓
         誰に?



 ね?一体誰に???




ねー
一体誰に恥ずかしいの??

ってことなんだよね。



私が思ってるのはリアルで私のことを
知ってる人に対してだ。

あー、集客できてないんだなぁ…と思われるのがイヤ。

惨めだから。


でもさ、

「あー集客できてないんだなぁ」って思われてもいい

人気ないんだなぁって思われてもいい


なんなら

惨めでもいい




私は私のやりたいことをやり切るのみ音符

人目を気にしてやらない方が惨めだ



他の誰かは関係ないもんピンクハート
私の人生だもんウインク





負けた時の理由にするために
全力で練習しないのと一緒だったわー




それに
怖い=変わる時

これは潜在意識の方程式!!




てことはやれば変わる!!爆笑


やりまっせ〜音符





こんな風に
心の中を日常で探るのが難しいから
みんなで集まって目標にフォーカスしよう!

っていう会をやります!!



名付けて

新年の抱負に繋げる♾音叉で周波数調整会

1月22日11時〜
参加費3500円


LINE公式登録で500円割引♫
 




○なかなか動き出せない
○決めても思ったように行動できない
○同じような問題を繰り返す
○そもそも夢や目標が見つからない
○人間関係の悩みがある
○生活の悩みがある
○子育てに煮詰まっている


こんな時は本来の周波数からずれてる↓




これをキネシオロジーの筋肉反射テストで
潜在意識にアクセスしてブロックを解除したり
負の周波数を抜いたりして、

本来の自分の
好循環サイクル、を音叉を使って入れ直します。



おまけで、宇宙整形とのご感想をいただいた
フェイスデザインのリフトアップ体験もできちゃうニコニコ

お申込みはFBか


500縁割引になるLINE公式
こちらから↓