悪路は続くよどこまでも。まず、標識が間違ってる。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


願望実現セラピスト結祈(ユキ)です




今日は繰り返しちゃう辛い症状について
アレルギーか!?

何度も辛い現実が繰り返し起こるのは
迷子の時。


過去に私も煮詰まって
セミナージプシーになりかけた時がありました
やる気に満ち溢れた日々に戻りたくて、
色んなセミナーへ…


セミナーへいくと士気あがってやる気に!
       ↓
時間経つとあれ?やる気はいずこ?
                         ↓
士気をあげるために、またセミナーへ



これを知らない間にに繰り返しりしてません?



 
一過性のものは変化とは言えない…
  
厳密にいうと
それは変化したんじゃなくて
一時的に上がっただけ。
ジャンプした状態

着地するから
そりゃ元に戻る



こんなセッションの感想をいただきましたピンクハート


セッション終わってすごく変わったけど
時間がたつと戻っちゃうんじゃないかと思ってました。
けど、それがありません!!っていうご連絡だった。

情熱が戻ってきた!!
って喜んでおられました



いえいえ、変わったのではありません。

本来のあなたに戻っただけですよウインク



その方はセミナージプシー
してたわけじゃないけど

○セミナージプシーしてる
○気がついたら、いつもダメンズと付き合ってる
○環境変えても似たような問題が起きる

そんな方は


本来のサイクルからそれて
行動してるだけです



例えるなら
悪路と気づかずに一生懸命走ってるかんじ。

泥濘(ぬかるみ)を出てたつもりでも
走ったらまたはまる…

それを繰り返してたりします。

悪路をでて、
舗装された道走ったら?
なんなら高速道路走りたくないですか?
人生は短いですよ?

悪路を進む過程が無駄だとは言いませんが
受験勉強してきたのに
アクシデントが多すぎて
試験会場にいつまでたっても辿りつかないっていうのと似てます。

本来の課題になかなか取り組めてない状態です


「いや、この悪天候の中、徒歩で向かうのも受験のうちだと思うのでがんばりたいです!

というなら話は別だけど、
残念ながら加点されるなんてことはないのでね…



潜在意識書き換えセッションは
本来のあなたが走るべき道に戻る
標識の役割をしてくれるもの。


で、その標識をさがして建てるのが私の役目。
周波数の調整をします。




どうするかは、あなたの選択。


あなたが変わったと思ってるのは
本来の自分だよ。


私のセッションのお陰じゃない。
セッションを受けると決めたあなた自身の手柄だ。自分をベタ褒めしてね♫


ちなみに、私が潜在意識書き換えセッションをするのはね楽しすぎるからピンクハート

本来のあなたの魂の美しさキラキラ
その輝き出す瞬間を目の前で見られるから。



生まれたままの魂でそれが輝くように生きる
これにまさる喜びや幸福が他にあるの!?

これが人生の土台であれば怖いものは何もない。

自分自身への信頼と愛があれば
全てを委ねて、信じて、全力で生きられる星



そんな、セッションの一部を体験できる
日があるよ!!


いらっさぃ音符2020年!

✧︎*。FBからのお申込みはこちら↓
https://facebook.com/events/770928173427010/?ti=icl


虹公式LINE登録の方は割引ありベル

お申込みはこちらでもOK ビックリマーク
参加希望と一言送ってね ラブラブ






音譜お知らせ音譜


!!年明けにあなたの一年を占う!!

日本の神様カードリーディングを無料でします
参加方法→登録してスタンプを送れるだけ音譜

フェイスデザインのクーポンもでるよラブラブ