お年玉おくったよ!今年もよろしくお願いします! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

あけましておめでとうございます!!


今年も宇宙整形アーティストとして
駆け抜けますラブラブ

結祈(ユキ)です乙女のトキメキ




先ほど公式LINEの
お年玉プレゼントを
送り終わりました♫


❣️今年のお年玉は❣️
「日本の神様カードリーディング」




リーディングを始めた途端ベビさんが
寝てくれて集中してリーディングできましたおすましスワン

リーディングっていうとスピリチュアルっぽい響きがありますが、残念ながら(?)
私は霊感なし ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

なので、
キネシオロジーの筋肉反射テストを使って、
潜在意識にアクセスしてカードをチョイス!



満月新月のメッセージでは
全体共通のメッセージをお送りしていますが



お年玉企画なので
お一人お一人にカードを選ばせていただきました。

「○○さんへの2020年のメッセージを教えてください」

「○○さんに今年を通してテーマになることを教えてください」

「○○さんに2020年一番伝えたいことは何ですか?」

そんな風にききました。


全文でなくても、ピンときた文章をお受け取りくださいね♫


あー楽しかった音譜



キラキラ次回は節分企画やりますキラキラ
  ↓          ↓          ↓
LINE公式の
ご登録はこちらからピンクハート






年明けはこちら!


✧︎*。FBからのお申込みはこちら↓
https://facebook.com/events/770928173427010/?ti=icl