きのう何食べた?余白が大事なんだな…余裕がある人って憧れる | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


宇宙整形アーティストの肩書きもピンきてないけれど2020年もこれでやってきます 笑



結祈(ユキ)ですラブラブ

自己紹介はこちら








さてさて、食っちゃ寝で肥えつつありますが

これ観てて思った。



めっちゃ仲いい〜ピンクハート



普段暮らしてる家はテレビおいてないから

ご飯系ドラマ大好きな私は飛びついた!



ゲイカップルの話なのねー




すごく可愛いんだラブラブ



真逆の2人だけど

素直に感情表現する美容師のケンジさんと

きっちりかっちり弁護士のシロさん。



2人のカミングアウトへのスタンスも違う。



ケンカっぽくなることもあるし

ヤキモチ妬いて泣いちゃうことも

ある。



すれ違った時は

突き詰めずに時間をかけて

なんとなく譲歩しあってる。



なんか…

私にはないとこだな



器が劇狭だから、長い時間かけて落とし込んだりとかできない。



心に余白がないの。

だから、他人を受け入れる隙間がこれっぽっちもないんだね 

突き詰めて、別れる!ってなりがち 笑





あー、仲良しっていいな

一緒にご飯食べるパートナーがいるっていいな



離婚して1人最高ーーー!!!って

自由を味わってたけど重責もあるもんね。

子ども2人いるからさ



だいたい元夫なんてすごくいい人だし

相性も悪くないんだから

彼と暮らして無理なら他の人となんて

きっと無理だわとも思うんだよ




それにしても

こういう自立した関係は憧れるなぁ

ご飯系ドラマは食べ物のシーン以外は

飛ばしたくなることしばしばだったけど




「きのう、何食べた?」は

ドラマの流れ自体も大好きだ



私もシロさんとケンジみたいな

パートナーシップを育んでいけるような

人間になりたいなラブラブ



ちなみに元夫とは今も仲良く行き来してます

お正月も元の家で年越ししたし

パートナーとは言わないのかもしれないけど

こういう形があってもいいかなって





お知らせ


!!年明けは1月22日から!!

✧︎*。FBからのお申込みはこちら↓
https://facebook.com/events/770928173427010/?ti=icl
LINE公式登録で割引きあり!!




LINE公式の
ご登録はこちらからドキドキ