メニューを迷う時は整ってない!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト←肩書き迷走中…

結祈(ユキ)です




「手軽に楽しく美しく」をテーマに




ぽってり苺フェイスデザインという施術でお顔を整え


ぽってり苺股ケア講座でデリケートゾーンケアをお伝えし


ぽってり苺潜在意識書き換えセッションをしてます




ぜーんぶ夢の現実化を加速させるため

理想の自分に還っていただくこと


薄皮を剥がすようにどんどんクリアーにして

本来の魂の望む幸せを感じて生きようよ


っていうお誘いでふウインク






先日、札幌大通り公園の

ミュンヘンクリスマスに家族でお出かけ🎄



珍しく写真撮ったよ!

と思ったら


なんでー!!

なんで半目ーーーーえーん


人がいっぱいだったから恥ずかしさでパパッと

撮ったから確認してなかった




あと、こーゆーやつ… 

食べる瞬間を激写





もーーーーー。

40代の美しさを諦めないとか言ってたんじゃないのか…

つーか、ポテトが長いんだよ!!!

チーズかかってて美味しかった♫


この後、買物しに札駅へ。



疲れなので一休み…



サンタブーツフラペチーノと迷ったんだけど

ナッティホワイトチョコレートフラペチーノにした。



それにしてもスタバ激こみ

待ってる間、暇だから

潜在意識に注文メニューの確認した←暇つぶしの遊びだな




私が潜在意識の書き換えする時に

キネシオロジーの筋肉反射を使うんだけど


これちょー便利音符

暇つぶしにもなるし←

迷った時に使えるの!


だって人生は洗濯

選択の連続でしょ


確認とったらやっぱナッティだった。



私の場合だけど、

自分が整ってる状態だとメニューとかまず迷わない。


あ!これ食べたい!ってピンとくる

そして食べて満足ルンルン




滞ってる状態だと

う〜ん、カレーも美味しそうだけどハンバーグも食べたいなぁ…

どっちにしようかな。ってなる。



メニューを迷わず決めて口にしてこれだピンクハートってなるのは嬉しいなニコニコ



日々の小さな幸せですラブラブ




こちらは私のお知らせ↓↓↓


!!年明けにあなたの一年を占う!!

日本の神様カードリーディングを無料でします
ご希望の方は登録してねラブラブ

フェイスデザインのクーポンもでるよラブラブ





年内の予定はすべて終了しましたニコニコ