自分が自分でいられるのは今だけ。私が潜在意識カウンセリングやっている理由 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト
結祈(ユキ)です乙女のトキメキ


今日はいつになくあつく語ります!!


私がなぜ、潜在意識の書き換えをやっているか。



それは人生の土台になるものに気づけるから




たくさんいると思うけど私も
子どもの頃からずっと生きづらくて
もがきながら何とか死なずに生きてきました。


大人になって
結婚して
母になったのをきっかけに
自分をどうにかしたくて


生活習慣を見直したり
食を見直したり
心に関する本をよんだ。


「イライラしない方法」とか
「怒らない技術」とか、そういう系の本。



突き詰めてこだわって努力してきた。

でも、
崖っぷちギリギリで、すごくがんばってるのに
私の心はいつだって不安定で
ひとつの小さな失敗で落ち込んだ




そして、流産したのをきっかけに
どん底に落ちて這い上がれずにいた
私に化学変化が起こった!



今の自分じゃダメだ。
自己肯定感ってどうあげるの?



ってもがいてたのが




自分が嫌いで何が悪い!

自分が嫌いな
自分が好き!



って開き直れたの。

そしたら、世界が変わり始めた。




色んな人とのご縁が繋がっていって
最後に出会ったのが
潜在意識カウンセリングっていうセッション




すごく面白かった!




自分のことがわかる。

府に落ちる。

どんどん自分を知りたくなった。

知ったら好きになった。

嫌いだったところが
私の最も大切なパーツだった!






このツールがあったら
私と同じように生きづらい人たちの
手助けになるかも。
って思ったのはもう少し後になってから


私は自力だったから
約40年弱も、もがき続けたけど、
それは決して無駄な時間ではなかったかもしれないけれど



ずいぶん遠回りして辛い時間が長かった。





現実を俯瞰して全部包み込めたら生きやすくなる


本心を見つけたら
自分を知れる


自分を知って好きになったら
大切にできる


自分が大切だと周りも大切で
そしたら
毎日が幸せで満ちる




だから、


できるだけたくさんの人に
受けてほしい

そう思ってます。


○今つらかったり
○自分に自信がなかったり
○人目を気にして行動したり
反対にできなかったり
○自分に生まれたことを喜べなかったり


そういう人たちに受けてほしい

それは過去の私だから。


これは過去の私へのエールでもある。


私は長い間、
死んだ方がマシだと思って生きてきたけど



今は

生まれ変わっても

また

私に生まれたい
何かの歌詞みたいで照れる…

って思うほど今は自分が好き。


そして、
この人生は今世だけだから
精一杯生きよう!
そう思う。


私が私でいられるのは今だけだから。



そう思って全力で魂を燃やして生きる人を
ふやせたらいいなと思ってますウインク


これが、私が潜在意識カウンセリング(書き換えセッション)をやっている理由ですニコニコ




Q . もし、お金のない世界になったら何をやっていますか?



A. 世界中を旅しながら
 セッションをしている。


この問いを読んでる方も考えてみてくださいピンクハート
このブログが必要な方に届きますようにキラキラ



潜在意識書き換えセッションを体験できる
年明けの周波数調整会
1月22日11時〜
参加費 3500縁



乙女のトキメキ500縁割引になるLINE公式乙女のトキメキ
こちらから↓