人間意識から宇宙意識へ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちは!
伊豆諸島神津島
まざ~ずあーす(咲弥)ですニコニコ


今日のメッセージキラキラキラキラ
人間意識から
宇宙意識へ


自分宇宙の創造の神になる


自分の成すものが
『自分宇宙』を成す


私とは・・が
『自分宇宙』を現す

・・・
私の創り出す世界(宇宙)と
あなたの創り出す世界(宇宙)は違う星空


鎌倉物語見たかな?
あれ、面白いね~ニコニコ
黄泉の国に行った時
人それぞれで見ている世界(黄泉の国)が
違うって言ってたでしょ?


本当にその人のカラー(観念)により
見ている世界は違うのよパー


オリエンタル風の黄泉の国を
想像(創造)する人もいれば
ゲゲゲの鬼太郎風の黄泉の国を
想像(創造)する人もいるし
日本昔話みたいな
のどかな黄泉の国を
想像(創造)する人もいるでしょう。


何が正解で
何が間違いなんてないのよねOK


でね。
2019年、今年から
いよいよ、私たちは(私の創造世界では)
人間意識を通り抜け
宇宙意識で生きていくようになるおすましペガサス

 
言うならば
私たち1人ひとりの中に
キリスト意識やマリア意識
高次のハイヤーセルフが
しっかり入って再結合が成される。


宇宙直結キラキラキラキラ
そうなったらどうなる?
生きながら天国だよふんわりウイング


『わたし』のすべてが開かれた時
『わたし』の命が咲いた時
『わたし』がスピリットと共にある時
豊かでないわけがないし
幸せでないわけがないし
至福でいっぱいでないわけがない。
それを霊的覚醒星空星空
人間意識的には成功と呼ぶかな?ウインク


私宇宙では私が主役。
私が表現する愛の創造が
世界、宇宙を現して行く。
私が不幸を想えば
私の宇宙は不幸でまわる。
私が愛であれば
私の宇宙は愛でまわる。


あなた宇宙ではあなたが主役。
あなたが表現する愛の創造が
世界、宇宙を現して行く。
あなたが不幸を想えば
あなたの宇宙は不幸でまわる。
あなたが愛を生きれば
あなたの宇宙は愛でまわる。


だとしたら
人と比べることに意味はないねチュー
羨ましがることも
嫉妬することもないチュー


自分宇宙をせいいっぱい
めいいっぱい
愛に生きるしか意味を成さないピンクハートピンクハート
よね?

 
宇宙の根源、サポーターの全ての存在
自身のハイヤーセルフも
それを望んでいるラブラブ
あとは
人間意識のあなたが
それを赦し、覚悟を決めて
行くか?行かないか?
それだけニコニコ


さあ、覚悟を決めたあなた
すべてを開いて行きましょうルンルン
『わたし』のすべてを開く鍵は
『わたし』が1番
"危険‼️立ち寄るべからず"
と叫んで警戒しているところに
落ちていたりするから
人生ってうまく出来てるなー。
って思わずにはいられないキョロキョロ


自らの暗闇に光を灯しに行きましょう🕯️


【人間意識から宇宙意識へ】
エネルギーは意識についてくる。
意識を変えてエネルギーを動かすキラキラキラキラ
その変容はビックリするほど早いっっ!!
(日々実証してるよ)
今年はこれに尽きるチューチュー




愛(咲弥)
 

スペシャルLOVE&BEAUTYリトリート残席3名

性エネルギーの活性と

ライトボディーの目覚め

2/9~11日神津島詳細

RAINBOW BIRTH

五次元子宮と繋がるエネルギー妊活

赤ちゃんと繋がる新しい妊活

2/24(日)都内 詳細

おすましペガサスRAINBOW CHILDREN

不思議な妊娠でやって来た息子との

初のお話会&グループセッション

光の子供たちと共に
子供時代のインナーチャイルドを癒し
新しい世界で自由にクリエイティブに

 子供の頃の夢や希望を叶えて生きたいママへ

1/25(金) 都内 詳細

スペシャルSHADOW&LIGHTプログラム

第1期生募集!2/23(土)~スタート!
思い通りに生きれない
成功を阻むのは
無意識に隠されたあらゆる『癖』
これを見つけて書き換える。
不要な癖を手放し
魔法の力を使って
楽々生きていく為のプログラム。
 
おすましペガサスまずは、体験してみたい方へ
1/20(日)1Dayグループセッション残席5名様


sakura自分を愛することで

思い通りの人生を生きる

LOVE☆GRACE個人セッション

ラブラブ電話、LINE個人セッションラブラブ
1/14まで①13:00~②15:30~
ラブラブ対面個人セッションラブラブ
【東京】
1/24
②12:30~14:00③15:00~16:30

sakura不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com