RAINBOW CHILDREN~宇宙人の為のお話会~ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちは!
咲弥ですニコニコ


先日のこと。
駐車場に
ステンレスの食器かごが
捨ててありました。


あきらさん
「これ、うちのじゃね?」

 
「んなわけないじゃん。
何でこんなとこに?」


息子
「あ!オレが帽子変わりにしたやつ。」


一同
( ゚д゚)ハッ?!


息子
「だけど、帽子変わりにならないし
痛くて捨てたw」


!щ(゜▽゜щ)あったりめーだ!!!!


言いたいことは色々あるが
とりあえず


「捨てるな(°Д°)!!!


さあ、そんな息子とのお話会
始まりましたよニコニコ


RAINBOW CHILDREN
新しい時代の光の子供たちキラキラキラキラの声に
耳を傾けてみませんか?


光の子供たちキラキラキラキラって言っても
皆が天使のような扱いやすい
癒しの子供たちばかりではありません。


役割はその子供それぞれ違います。


息子のように
既存の枠を壊したり
価値観をひっくり返したり
本質的なことに目を向ける役割を持って
やって来る子供たちもいます。


インディゴチルドレンの進化版?
私自身、インディゴですが
彼らは地球で役割を果たせずに
苦しんでいるインディゴ世代の『目覚め』
のサポート役
そんな感じでしょうか?


この子たちの言動には
どんなに鈍い(笑)大人も
「はっ!」とさせられることが多々あります。
しかしこの子達
遠慮がない(笑)
魂の役割をしっかり覚えているので
私達世代のインディゴのように
ミイラ取りがミイラに・・
あれ?何しに来たんだっけ??
みたいなことはありません!
故に、幼少期から
我をしっかり持っていて
決して譲りません。
大人?だから何?
親?だから何?
偉い人?だから何?
先生?だから何?
自分が敬意を示す人は
自分で決めるから!
肩書きとか権威とか関係ないから!
誰であろうと、自分を主張するよ!
そんな体なので
ピラミッド型の上下関係が当たり前な大人は
戸惑います。
この世界の観念、ルールに縛られている大人からは、面倒で扱いずらい子供になりがちです。
『言うこと』聞かないんだもの。
世間一般の『良い子』じゃないんだもの。


でも、この子たちの目は
真理を見ていて
この子たちの言動は
それを教えてくれます。
大人が心を開いて
この子たちの言葉に耳を傾け
ハートで繋がり始めたらなら
共に新しい世界
優しい愛の世界を
創造して行けるはずだと思うのですウインク

・・・・・・ 
3/17(日)
13:00~15:00
RAINBOW CHILDREN
【NOA&咲弥お話会】

ゲストキラキラキラキラ
24歳宇宙人りゅうせい君
お母さんの早苗さん
場所
東京、中央区
*参加者に後ほどご案内します!


参加費
¥3,000


15:30~17:00
RAINBOW CHILDREN
【グループセッション】
テーマ、内容はその時降りてきたものを虹
キラキラフラワーエッセンス
キラキラアロマオイル
キラキラカード
などのツールを使い
『囚われ』を解放していきます。


参加費
¥7,000


お問い合わせ・ご予約
info.mothers.earth@gmail.com
色々な宇宙人話が飛び出す
アットホームなお話会ですニコニコ


生きずらさを抱えている
密かに宇宙人👾なんですけど・・
そんなあなたピンクハートピンクハート


ぜひ、お楽しみ下さいルンルン


愛(咲弥)