5次元子宮ワークブック | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんばんは!


ふと
虹5次元子宮虹
エネルギーワークブックを作りたいなぁ~爆笑
っていう想いが湧いてきて
「ゆに~、5次元子宮ワークブック
どう思う~?」聞いてみた。
*5次元子宮って
娘が生まれる前に伝えて来たことだから。


ニコニコニコリキラキラキラキラ


「🆗‼️なら🆗って言って~ウインク


「🆗‼️ニコニコ」言ったびっくりびっくり


じゃあ、流れは娘に任せようキラキラキラキラ


ってことで
娘からのインスピレーションラブ
5次元子宮ワークブックの構想おすましペガサスおすましペガサス
(『ゆに』だけに?ユニコーンばっか照れ)


子供のころのピュアな世界。
夢の世界は
愛と魔法の世界。
パステルカラーと
優しい音と
淡い光の世界。


創造の源の
ワクワクのエネルギーピンクハートピンクハート
それは甘く優しい音色を奏でるルンルン




あと、必要な情報
ご縁は夢の中で・・
ピュアな『わたし』に還って
愛と魔法の世界を創造する
ワークブックピンクハートピンクハート


みんな
如何でしょう?チュー
出来たらいいなぁピンクハートピンクハート


愛(咲弥)
 

スペシャルLOVE&BEAUTYリトリート残席3名

性エネルギーの活性と

ライトボディーの目覚め

2/9~11日神津島詳細

RAINBOW BIRTH

五次元子宮と繋がるエネルギー妊活

赤ちゃんと繋がる新しい妊活

2/24(日)都内 詳細

おすましペガサスRAINBOW CHILDREN

不思議な妊娠でやって来た息子との

初のお話会&グループセッション

光の子供たちと共に
子供時代のインナーチャイルドを癒し
新しい世界で自由にクリエイティブに

 子供の頃の夢や希望を叶えて生きたいママへ

1/25(金) 都内 詳細

スペシャルSHADOW&LIGHTプログラム

第1期生募集!2/23(土)~スタート!
思い通りに生きれない
成功を阻むのは
無意識に隠されたあらゆる『癖』
これを見つけて書き換える。
不要な癖を手放し
魔法の力を使って
楽々生きていく為のプログラム。
 
おすましペガサスまずは、体験してみたい方へ
1/20(日)1Dayグループセッション残席5名様


sakura自分を愛することで

思い通りの人生を生きる

LOVE☆GRACE個人セッション

ラブラブ電話、LINE個人セッションラブラブ
1/14まで①13:00~②15:30~
ラブラブ対面個人セッションラブラブ
【東京】
1/24
②12:30~14:00③15:00~16:30

sakura不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com