まざ~ずあーすリトリートプラン | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちはパー

リトリートハウスまざ~ずあーす晴れ

スピリチュアル女将、天意(あい)ですニコニコ

リトリート・・
都会の喧騒から離れ
静かに自分を見つめる時間。
まざ~ずあーすは
女将やスタッフとの時間を楽しんで頂ける
アットホームな癒しの宿ですドキドキ
波乱万丈人生、ネタには事欠かない
スピリチュアル女将の宿
まざ~ずあーすでの島時間をゆったりお過ごし下さいニコニコ
お部屋

完全個室:和室4室、洋室2室
エアコン完備
【共有】リビング、和室、冷蔵庫、洗濯機、ドライヤー(コテなど)、お風呂、フリードリンク、Wi-Fi


【玄関】


共有スペース(夜はBarに赤ワイン)
共有スペース
*テレビはありません。

お部屋1号室(2~3名様)

まざ~ずあーす家族
女将(あい)
息子8歳
娘2歳
ぱぱじぃ(私の父、息子のおじいちゃん)
サポーターあきらさんでお迎えします。
・・・・・・

ご宿泊プラン

ゲストハウスプラン(お食事なし)¥6,500

*4歳~小学生¥4000
シンプルリトリートプラン(お食事なし)¥6,500
オプション
ドキドキ個人セッション¥20,000
ドキドキ神様巡り¥8,000

ビールまざ~ずあーすのBARで生ビール、神様カクテル、島の焼酎
おつまみや麻炭入りカレーなどお召し上がり頂けます!


車あーすレンタカーやってます!こちら


しっぽフリフリペットとお泊り出来ます(猫ちゃんはごめんなさい!) 

 

 

お問合せ・ご予約

ラブレターinfo.mothers.earth@gmail.com

携帯090-4063-8456