すべては常にそこにある | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちは!

散歩キラキラキラキラ

引き寄せなくても
願わなくても
すべては常に、そこに『ある』
あなたが気付いていないだけ。
・・・・・
だって。


繋がりた~~いピンクハート
(繋がってますけどー!)
こんな風になりた~~いピンクハート
(なってますけどー!)
あれ欲しい~~ピンクハート
(持ってますけどー!)


視野が狭すぎ
感覚が鈍っている故に
目の前に『ある』
無限の豊かさや可能性に気付かずに
ちょーだい!
ちょーだい!
ない!
ない!
言ってるの、私達。
コントみたいだね~笑い泣き笑い泣き
ところで
名前を『愛』に変えて(戻して)から
マグダラのマリアとの
エネルギー的なコンタクト
エネルギー調整が始まり
まったく食欲がなくなってしまい
昨日なんか、朝酵素ジュースを飲んだきりで
お酒も飲みたくなくなり
頭、首は痛いし
気持ちは悪いし
何が何だか・・


あんまりそういうのを言うの
怪し過ぎて嫌なんだけど(笑)
↑不思議な妊娠を公表しといて?


疑い深い私は
本当に私がコンタクト取ってるのって 
マグダラのマリアなのか?
カードで確認してみたくなった。
エネルギー的な感覚だけでなく
視覚でも納得したかったから。


したら・・
1枚目びっくりびっくりびっくり
【マグダラのマリア★赦し】
愛こそが宇宙のすべてです。
心地よい空間や優しい波動は
自分たちの手で作り上げていくのです。


自分のすべてを赦し
愛する勇気を持ちましょう。


(やっぱりびっくりびっくり
私の投稿にリンクした
自分を許し、自分を愛するの言葉キラキラキラキラ)


そして、なんとなく引いた2枚目びっくりびっくり
【聖母マリア★愛】

罪や穢れ、悲しみのすべてを昇華し
喜びを与えてくれる
母性愛を必要としています。

自分の心に素直になりましょう。

苦しみの終焉と
新たなる出発の時です。

物質世界の地球では
歓喜と心地よい愛を人に与え
愛の存在として生きることは
とても難しいのです。

あなたはよく学び
耐え忍び
幾多の試練を乗り越えて来ました。

これからは
愛の体現者として
過去のことは教訓として
未来に活かし
生まれ変わる時です。

・・・
自分の感覚を信じて
行けるとこまで行ってみようルンルン

愛(咲弥)
 

スペシャルLOVE&BEAUTYリトリート残席3名

性エネルギーの活性と

ライトボディーの目覚め

2/9~11日神津島詳細

RAINBOW BIRTH

五次元子宮と繋がるエネルギー妊活

赤ちゃんと繋がる新しい妊活

2/24(日)都内 詳細

おすましペガサスRAINBOW CHILDREN

不思議な妊娠でやって来た息子との

初のお話会&グループセッション

光の子供たちと共に
子供時代のインナーチャイルドを癒し
新しい世界で自由にクリエイティブに

 子供の頃の夢や希望を叶えて生きたいママへ

1/25(金) 都内 詳細

スペシャルSHADOW&LIGHTプログラム

第1期生募集!2/23(土)~スタート!
思い通りに生きれない
成功を阻むのは
無意識に隠されたあらゆる『癖』
これを見つけて書き換える。
不要な癖を手放し
魔法の力を使って
楽々生きていく為のプログラム。
 
おすましペガサスまずは、体験してみたい方へ
1/20(日)1Dayグループセッション残席5名様


sakura自分を愛することで

思い通りの人生を生きる

LOVE☆GRACE個人セッション

ラブラブ電話、LINE個人セッションラブラブ
1/14まで①13:00~②15:30~
ラブラブ対面個人セッションラブラブ
【東京】
1/24
②12:30~14:00③15:00~16:30

sakura不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com