光(男性性)と闇(女性性)の統合~真のパートナーシップ~ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちは!
伊豆諸島神津島
まざ~ずあーす(咲弥)ですニコニコ


今年は腹を括る年なんかな?
覚悟を決めるタイミングなんかな?
ここ最近、そんなんばっかびっくり


みなさん、如何お過ごしですか!?


一人の女性が彼女の真実を書くとき
何がおこるでしょう?


世界が切り開かれます。

~ミュリエル・ルーカイザー
【暗く湿って危険な女性性という深い淵への門】
マグダラの書にて
マグダラのマリアも
著者のジュディも
太陽の男性性に対して
月の女性性について
こんな風に表現しています。
 
 
もちろん、秘められた女性性の一部として。


最後にジュディは
ある女性の物語として
自身の過酷な人生を振り返ってますが
それを公表することに
抵抗し続けていました。


が、マグダラのマリアは
「あなたの物語を書く時
あなたは私の物語を書いているのです。
あなた自身の為に書いているのではなく
私達すべての為に書いているのです。」
と言い、強い想いを伝えて来たそうです。


その想いに答え
ジュディは
自身の
嫉妬心、捨てられることへの恐れ
裏切りへの恐怖
漠然と広がる何事にもふさわしくない
という感覚を
光の元に晒したのです。


女性性の陰湿な部分。
もちろん私にも沢山あり
私はそれを
日常的に出してしまう人であり
悪口を言ったり
嫌みを言ったり
意地悪したり
物事を悪く捉えたり
すぐに被害者になったり
ヒステリックになったり
コントロールしたり
感情の起伏が激しかったり
嫉妬したり
無視したり・・
スピリチュアルなことをしていながらも
自分の精神性の低さに
愕然とすることも多々ありますニヤニヤニヤニヤ
*私の傷が引き起こすパターン。


このブログで、時間をかけて
私の物語を語って(書いて)いこうと思います。
私の中の真実を
光の元に晒そうと思います。
そのプロセスで
まず私自身が、すべての課題を表出させ
それらに気付き
完了させられることを願って。
身震いするー滝汗滝汗


更に、読んでくれている
あなたが読むだけで
自らの課題に気付き
完了させられるように。


あなたの物語を書く時
あなたは私の物語を書いているのです。
あなた自身の為に書いているのではなく
私達すべての為に書いているのです。
これは
私に向けられたメッセージでもあるんじゃないか?
そう感じるのです。


もっともっと
私が私を許し
もっともっと
私が私を愛せますようにキラキラキラキラ
暗く湿って危険な女性性という
深い淵への門に
光を降ろせますようにキラキラキラキラ


もっともっと
あなたがあなたを許し
あなたがあなたを
愛せますようにキラキラキラキラ


・・・・
私は長いあいだ失われていた
秘密のひとつを明かします。
それは、スピリット(男性原理)が
物質への旅を経て
それ自身に戻るためには
物質そのものの知性(女性原理)の
助けが必要だということです。

しかし
太陽光に満たされた男性原理の視点から見ると
女性原理は暗く湿って危険な深い淵を
内に秘めています。
太陽原理は月の暗闇に恐怖を感じています。

しかし
太陽と月
男性性と女性性との
釣り合ったエネルギーのバランスがとれた結合があってこそ
真の悟りが達成されるのです。

~マグダラのマリア~
これは何も男女関係の中だけでなく
一人の人間の中の
男性性と女性性を現しているとも言えるのでは?
と、私は思います。


光ばかりを求めるのではなく
自身の中の秘められた女性性という
危険な暗闇に目を向けることは
スピリットへの帰還
真の悟りへの道で
避けては通れないプロセスなんですねキラキラ


1/6山羊座の新月
イニシエートとして
光と闇の統合の道に入ることを
決意します星空


愛(咲耶)
 

スペシャルLOVE&BEAUTYリトリート

性エネルギーの活性と

ライトボディーの目覚め

2/9~10日神津島詳細

RAINBOW BIRTH

五次元子宮と繋がるエネルギー妊活

赤ちゃんと繋がる新しい妊活

2/24(日)都内 詳細

おすましペガサスRAINBOW CHILDREN

不思議な妊娠でやって来た息子との

初のお話会&グループセッション

光の子供たちと共に
子供時代のインナーチャイルドを癒し
新しい世界で自由にクリエイティブに

 

子供の頃の夢や希望を叶えて生きたいママへ

1/25(金) 都内 詳細

スペシャルSHADOW&LIGHTプログラム

第1期生募集!2/23(土)~スタート!
思い通りに生きれない
成功を阻むのは
無意識に隠されたあらゆる『癖』
これを見つけて書き換える。
不要な癖を手放し
魔法の力を使って
楽々生きていく為のプログラム。
 
おすましペガサスまずは、体験してみたい方へ
1/20(日)1Dayグループセッション残席5名様

sakura自分を愛することで

思い通りの人生を生きる

LOVE☆GRACE個人セッション

ふんわりウイング

ラブラブ電話、LINE個人セッションラブラブ
1/14まで①13:00~②15:30~
ラブラブ対面個人セッションラブラブ
【群馬】
1/22
②15:30~17:00
【東京】
1/24
①10:00~11:30②12:30~14:00③15:00~16:30

sakura不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com