おひさんどす!迅斗です!

最近寒いですね><風邪とかひいてませんか?。゚(゚ノД`゚)゚。


まず、昨日、首都高バトルの実況を更新しました!

最近順調に伸び始めてきたのでこれからもがんばっていい実況プレイヤーになっていきます!!

首都高バトル01を実況プレイ第17日

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16212497



そして今日19時から生放送しました!

今日はほとんど身内でした><もっとトーク力みがかんとなぁ…。

コミュはこちら→


そして今夜歌ってみたを2か月半ぶりにうpしました!

マトリョシカを楽しく歌ってみた@迅斗【ヒトリョシカ】

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16223464


今回は遊びを加えてみました^-^

しかし最初の1,2,3,4がずれたっ∑(・∀・;ノ)ノ


アドバイスあればお待ちしてます^^


来週も時間あれば生放送しようかなぁーと!

ではでは ノシ

どうも(*´ω`*)

もうすぐ文化祭!な迅斗です!


今回は実行委員会なんでライブできません><


そして…告知をするために書きました!


10月30日、21時ごろから生放送します!!


今回はほぼ雑談で行こうかと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚


よかったらお越しください!


コミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1176653



追記:mixしてくれる人、絶賛募集中!

みなさまおはようございます!


携帯の電池使いたくないから、超手短にいきま~す(^O^)

まず、今週の土曜に文化祭実行委員会で我が部局だけ休みになりました(*・ω・*)

で、これによって…


首都高バトル実況を更新します!!


でさらに…
19時あたりからまた生放送やってみます(`・ω・′)+☆
多分やけどwww

ぱなっぷるさん、告知ですよ←


ってわけでよかったら見てください(^ω^)

ほな…学校いってきます(・∀・)b