おひさんどす!迅斗です!
最近寒いですね><風邪とかひいてませんか?。゚(゚ノД`゚)゚。
まず、昨日、首都高バトルの実況を更新しました!
最近順調に伸び始めてきたのでこれからもがんばっていい実況プレイヤーになっていきます!!
首都高バトル01を実況プレイ第17日
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16212497
そして今日19時から生放送しました!
今日はほとんど身内でした><もっとトーク力みがかんとなぁ…。
コミュはこちら→
そして今夜歌ってみたを2か月半ぶりにうpしました!
マトリョシカを楽しく歌ってみた@迅斗【ヒトリョシカ】
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16223464
今回は遊びを加えてみました^-^
しかし最初の1,2,3,4がずれたっ∑(・∀・;ノ)ノ
アドバイスあればお待ちしてます^^
来週も時間あれば生放送しようかなぁーと!
ではでは ノシ