2012の 急上昇ワード 緑のマークが目印です
女の子たちは 街中で使い みんな楽しくしてるけど
僕にとっては トラウマでしかないよ このツール
君とつながり 長く話したい そう願ってきたのに
返事が来ない ソワソワ感でさえ なくした…。 今…。
LINEの既読があっても返事が来ないと苦しむその時は
僕はなぜこんなんを つけたか疑う
この夏突然 今時流行りの スマホというのに 買い換えて
周りの人がみんなつかう あれをダウンロードした
嬉しくなっては みんなにドヤ顔 登録よろしく伝えます
しかしみんな返事なくて 不安になる始末
そんな僕は チャットの画面を 開いて閉じて 開いて閉じて
脳裏に焼き付く この2文字に 早くもトラウマだ!!
LINEの既読があっても返事が来ないと思ったその時は
僕は二度とチャット画面 開かないようにする
返事が怠いと思った時には 僕の経験生かしてさ
「既読」自体つかないように 努力を惜しまない
テスト期間中 毎回恒例 グループチャットを作っては
情報与え絞り出しては 共有しあっている
それだというのに 僕はそいつの 存在を知ったのが最近で
しかも人のスマホを見て わかったことなんだ
そんな僕は 友情薄情 疑い殺して 疑い殺して
遊ぶはずの 仲間でさえも こいつにはぶられた
LINEの既読があっても返事が来ないと嘆いた今度こそ
僕は趣味の合う人らの 集まりに参加した
調子に乗っては発信しまくりしまいに通知がこなくなる
「既読」の数だけ増えていき 絶望に浸る
ある夏の土曜 こんな僕にでも 気になるあの子ができました
興奮とても抑えられず 毎日送るんだ
スタンプいちゃいちゃ 夢見たあの日も 妄想膨らむ 僕やけど
返事来ない… おそる おそる 画面を見てみりゃ 「既読!!!!!」
LINEの既読があっても返事が来ないと苦しむその時は
タイムラインネガティブな 発言をしてアピールさ
「負けるな勇者よ」そう言い聞かすも 溢れるトラウマ止まらない
非リア充に向いてないのか 僕はメールでいい…。
ー完ー
完全にネタ曲ですwwww
しかし、全部僕の実話ですwwww←
女の子たちは 街中で使い みんな楽しくしてるけど
僕にとっては トラウマでしかないよ このツール
君とつながり 長く話したい そう願ってきたのに
返事が来ない ソワソワ感でさえ なくした…。 今…。
LINEの既読があっても返事が来ないと苦しむその時は
僕はなぜこんなんを つけたか疑う
この夏突然 今時流行りの スマホというのに 買い換えて
周りの人がみんなつかう あれをダウンロードした
嬉しくなっては みんなにドヤ顔 登録よろしく伝えます
しかしみんな返事なくて 不安になる始末
そんな僕は チャットの画面を 開いて閉じて 開いて閉じて
脳裏に焼き付く この2文字に 早くもトラウマだ!!
LINEの既読があっても返事が来ないと思ったその時は
僕は二度とチャット画面 開かないようにする
返事が怠いと思った時には 僕の経験生かしてさ
「既読」自体つかないように 努力を惜しまない
テスト期間中 毎回恒例 グループチャットを作っては
情報与え絞り出しては 共有しあっている
それだというのに 僕はそいつの 存在を知ったのが最近で
しかも人のスマホを見て わかったことなんだ
そんな僕は 友情薄情 疑い殺して 疑い殺して
遊ぶはずの 仲間でさえも こいつにはぶられた
LINEの既読があっても返事が来ないと嘆いた今度こそ
僕は趣味の合う人らの 集まりに参加した
調子に乗っては発信しまくりしまいに通知がこなくなる
「既読」の数だけ増えていき 絶望に浸る
ある夏の土曜 こんな僕にでも 気になるあの子ができました
興奮とても抑えられず 毎日送るんだ
スタンプいちゃいちゃ 夢見たあの日も 妄想膨らむ 僕やけど
返事来ない… おそる おそる 画面を見てみりゃ 「既読!!!!!」
LINEの既読があっても返事が来ないと苦しむその時は
タイムラインネガティブな 発言をしてアピールさ
「負けるな勇者よ」そう言い聞かすも 溢れるトラウマ止まらない
非リア充に向いてないのか 僕はメールでいい…。
ー完ー
完全にネタ曲ですwwww
しかし、全部僕の実話ですwwww←