どうも(*´ω`*)

もうすぐ文化祭!な迅斗です!


今回は実行委員会なんでライブできません><


そして…告知をするために書きました!


10月30日、21時ごろから生放送します!!


今回はほぼ雑談で行こうかと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚


よかったらお越しください!


コミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1176653



追記:mixしてくれる人、絶賛募集中!