みなさまおはようございます!


携帯の電池使いたくないから、超手短にいきま~す(^O^)

まず、今週の土曜に文化祭実行委員会で我が部局だけ休みになりました(*・ω・*)

で、これによって…


首都高バトル実況を更新します!!


でさらに…
19時あたりからまた生放送やってみます(`・ω・′)+☆
多分やけどwww

ぱなっぷるさん、告知ですよ←


ってわけでよかったら見てください(^ω^)

ほな…学校いってきます(・∀・)b