みなさまおはようございます!
携帯の電池使いたくないから、超手短にいきま~す(^O^)
まず、今週の土曜に文化祭実行委員会で我が部局だけ休みになりました(*・ω・*)
で、これによって…
首都高バトル実況を更新します!!
でさらに…
19時あたりからまた生放送やってみます(`・ω・′)+☆
多分やけどwww
ぱなっぷるさん、告知ですよ←
ってわけでよかったら見てください(^ω^)
ほな…学校いってきます(・∀・)b
携帯の電池使いたくないから、超手短にいきま~す(^O^)
まず、今週の土曜に文化祭実行委員会で我が部局だけ休みになりました(*・ω・*)
で、これによって…
首都高バトル実況を更新します!!
でさらに…
19時あたりからまた生放送やってみます(`・ω・′)+☆
多分やけどwww
ぱなっぷるさん、告知ですよ←
ってわけでよかったら見てください(^ω^)
ほな…学校いってきます(・∀・)b