先週しわすれてました(・ω・;)
で、今週ですが、生放送はいつもと違って土曜の19時からを予定しています!!
なんでかって?
日曜日が軽音の新年会でlive出るんです\(^o^)/
で、liveでやる曲が…なんと俺作詞作曲のオリジナル∑(・∀・;ノ)ノ
しかし…軽音部以外でも聞きたいという声が多数見受けられたので、ニコ生で先に公開しちゃおうということです!
なので、このオリジナル曲聞きたい人は絶対来てください!
無理な方でも、もし軽音部で反響よかったらそのうちに動画としてうpしますんでそちらでも構いません。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほな…よろしく(。・ω・)ゞデシ!