先週しわすれてました(・ω・;)


で、今週ですが、生放送はいつもと違って土曜の19時からを予定しています!!



なんでかって?


日曜日が軽音の新年会でlive出るんです\(^o^)/



で、liveでやる曲が…なんと俺作詞作曲のオリジナル∑(・∀・;ノ)ノ


しかし…軽音部以外でも聞きたいという声が多数見受けられたので、ニコ生で先に公開しちゃおうということです!


なので、このオリジナル曲聞きたい人は絶対来てください!


無理な方でも、もし軽音部で反響よかったらそのうちに動画としてうpしますんでそちらでも構いません。゚+.(・∀・)゚+.゚


ほな…よろしく(。・ω・)ゞデシ!

みなさん、(゚∀゚)ノアケオメ

今年もよろしくです(´ω`)


今日、新作の歌ってみたをうpしました!!


【2012年初歌い】みくみくにしてあげる♪を歌ってみた【迅斗】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16633673


うpを思い立ったのはおととい

録音したのは昨日。

MIXしたのは昨日と今日っていう謎の急ピッチww


今回はMIX練習がメインなんで歌はほぼ一発撮りに近いですが、歌とMIX両方ともアドバイスおまちしてます!!



あと、明日19時半から生放送するんでよかったらきてください!!

コミュはこちら!→http://com.nicovideo.jp/community/co1176653


ではでは (・∀・)ノシ