みなさま、覚えてますか?迅斗です!


最近バイトを新しくし始め、なかなか忙しいです。゚(゚ノД`゚)゚。


そんななか、昨日はミクの日ということで…歌ってみたうpしました!!


曲は千本桜!


しかも、千本桜が好きすぎて2作うpしましたwwww


通常版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17200191


バラード版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17195398


アドバイスあればお待ちしてます^^

どうも、おひさしぶりです<・ω・>ビローン


今日も寒かったですね><

今日あまり雪の降らない街の我が家周辺でも雪降りました(*´ω`*)


最初大粒やったから積もる期待をしてましたが…すぐとけましたねww


雪ってテンションあがるよねヾ(・∀・。)ノ



さてさて…

実況プレイ新作うpしました。


実況プレイもついに第2部を迎え、いよいよ本格的に全国制覇を目指していきます!

→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16996159


こちらも雨の中の運転のため、つるつるしてますwww

雨の中の運転は気を付けましょう。(笑)


そして生放送です!

最近告知なしにそこそこな量をやってます!


次回は日曜19時からを予定!

コミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1176653


ではではーよろしく。゚+.(・∀・)゚+.゚