みなさま、覚えてますか?迅斗です!
最近バイトを新しくし始め、なかなか忙しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
そんななか、昨日はミクの日ということで…歌ってみたうpしました!!
曲は千本桜!
しかも、千本桜が好きすぎて2作うpしましたwwww
通常版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17200191
バラード版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17195398
アドバイスあればお待ちしてます^^
みなさま、覚えてますか?迅斗です!
最近バイトを新しくし始め、なかなか忙しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
そんななか、昨日はミクの日ということで…歌ってみたうpしました!!
曲は千本桜!
しかも、千本桜が好きすぎて2作うpしましたwwww
通常版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17200191
バラード版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17195398
アドバイスあればお待ちしてます^^
どうも、おひさしぶりです<・ω・>ビローン
今日も寒かったですね><
今日あまり雪の降らない街の我が家周 辺でも雪降りました(*´ω`*)
最初大粒やったから積もる期待をしてましたが…すぐとけましたねww
雪ってテンションあがるよねヾ(・∀・。)ノ
さてさて…
実況プレイ新作うpしました。
実況プレイもついに第2部を迎え、いよいよ本格的に全国制覇を目指していきます!
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16996159
こちらも雨の中の運転のため、つるつるしてますwww
雨の中の運転は気を付けましょう。(笑)
そして生放送です!
最近告知なしにそこそこな量をやってます!
次回は日曜19時からを予定!
コミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1176653
ではではーよろしく。゚+.(・∀・)゚+.゚